バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

安定供給

2010-09-18 | おやすみ日記

カミングアウトから1夜、今までで一番のコメント数に驚いてます
みなさんの暖かいコメント感謝です
質問ある方は根掘り葉掘りきいてください


モロッコ企画好評なので不定期継続予定
ちなみにカスバは城塞です
えーっと私英語はできますがフランス語はできませーん
あのシュブシュブした感じが苦手


すっかり秋らしくなって
『開き』もそろそろ終わりかしら?思っていたら


こんな立派なのが




しかも、新商品
『ゴマ大福チラ牙尽き』もできました



ピコのゴマ大福は安眠と安心でできています
食べれば幸せな気持ちになること間違いなし



人気商品につき品切れさせないように
親子で生産中



たまに規格外も生産されます
わけあり商品にまわすか



今日も朝から晩まで『開き』を生産したピコ
(え寝っぱなしってこと。そうです)



なんかオヤジっぽい開きも生産してますが
これは一応規格内ということで



おまたの間からにょっきり出たしっぽ
ツボです



バッタちゃんは開きは生産しないんですよねぇ
今年の猛暑でも一度も開かなかった


コフタタジンのオフ会
企画したら誰か来ますか
茨城でも北の方なので都内からだとだいぶ遠いですが
焼きもの町が近いので焼きものと絡めてのオフ会もいいかも



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (andymom)
2010-09-19 00:07:43
ピコちゃんのゴマ大福は安眠と安心でできているんですね!
ステキなキャッチコピー!
規格外の開き、味同じなんですから分けてくださいな。
アズラちゃんの開きっぷりもすごいですね!
タジンオフ会、いいですねー♪
焼き物も大好きです。


返信する
Unknown (うさうさ)
2010-09-19 00:40:45
今日も見事に開いてますね~。
ゴマ大福可愛い。うふv
もう安心しきってますね^^
ウチでは開きの生産は終わってしまった様です。
夏は入らなかったカゴにみっちりつまってますよ^^;

タジンオフ会ステキ!!
あー、関東在住だったらー><
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-09-19 04:25:48
そうよピコちゃん、今のうちに開きを量産しておかないと!
ああゴマ大福もたまりませんねえ。
お顔をつかんでニギニギしたいわあ。^^

タジンオフ会、行きたいですー!
焼きものもいいですね。
茨城は雷蔵と小梅の出身地でもあるので保護主さんの所にも
行ってみたいと思ってるんです。
返信する
Unknown (モモパパ)
2010-09-19 07:15:49
いつも桃太郎がお世話になっております。モモパパです。今日は山形に来ていますので携帯から応援ポチします。え~と、脂ののったピコ開き10枚お願いします。ポチ!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-09-19 07:52:21
『ゴマ大福チラ牙尽き』これは、今の内に、
纏め買いせねばっ!
規格外でも、いいです。
これからの時期は、脂の乗り具合のいい開きも期待できそうなんですがw

タジンオフ会、是非参加したい!
焼き物ツアーのオプションも参加希望です^^
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-19 11:52:18
うわ~、モフモフ開き祭りの様相ですね。。
ゴマ大福にチラ牙のトッピングでいただきます♪
規格外でも大丈夫です☆
何なら全部買い取りましょうか(笑)
オフ会、楽しそうですね~。。
金沢からは無理かな~。。
返信する
Unknown (ANKO)
2010-09-19 12:14:16
訳あり詰め合わせセット1つお願いします。

タジンオフ会良いなーーー是非参加希望!
あ、ほんなさんも名乗りを上げてますね、
茨木までの旅のお供も出来たわ^^
おっさん二人、参加希望!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-09-19 13:03:06
秋も近いですが
相変わらずの満開ですねww
タジンオフ会、行きたいですよ~!
でも茨城は遠いなぁ~・・・
返信する
Unknown (こて家)
2010-09-19 15:39:49
うわ~タジンオフ会、参加したい~!ピコくんをもふもふしたい~!!
ちょっと遠いけど、休日なら・・・。今の職場は、ちょっと前に入ったばかりなので有休まだ取れないですよ~!
返信する
Unknown (Tam)
2010-09-19 18:49:36
タジンオフ会に焼き物オプション??
行くにきまってるー!!絶対に行くー!!
お土産はピコゴマ大福?うはー!
こりゃたまらんばい!
返信する

コメントを投稿