バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

やさしい時間

2009-11-30 | 動画付
バッタ・ファミリーが寝てます


アズラだけちょっと離れてるけど、バッタちゃんとピコがぴったりくっついて


バッタちゃんとピコの手が自然に重なって


優しい時間が流れます


とっても幸せそうに寝ています


こちらも幸せそうです


優しい時間が流れるまでを動画でどうぞ
(音楽付です)




ママはいつまでたってもママなんですね
母の愛は偉大だとバッタちゃんを見てると感動します


おまけ

優しい時間が流れた後は・・・
何の時間



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほこほこ~^^♪ (ブルーアトラス)
2009-12-01 13:51:28
こんにちは~♪
きょうのお天気と同じくらいポカポカあったかくなるようなバッタちゃんたちのお休み風景ですね^^☆
お手手がかわいい~~^▽^
親子の絆は深し♡♡ですね!

お負けの画像、アズラくん、頭から割り込んできた?(笑)
ああ、でも我が家の3猫には絶対ない仲良し寝姿、癒されます~♪

風邪、、だったのですか?
寒くなってきたので、お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (いぬ)
2009-12-01 19:24:02
ニく球とニく球をあわせてシあわせ~☆

バッタちゃんは寝るまでお母さんなんだね~☆
ほんまに優しいなぁ☆
返信する
Unknown (梅蔵母)
2009-12-01 19:40:59
お手々つないでる。かわいい~!
ピコちゃんも安心しきってますねえ。
仔猫時代からずっとこんな感じなんですか?^^
最後の写真、なにかの文字に見えてきそう。
3にゃんいると猫文字が見られそうですよね。

↓私も顔文字苦手です。たぶん5種類くらいしか使えない…。
いつか本当になでなでしに伺えればうれしいな~。^^
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-12-01 20:15:52
ブルーアトラスさん
本当、今日は天気がよくて体も心もポッカポッカですね
手つないでいるように見えてかわいいですよね
アズラはよく他の猫の上に乗ったり、割り込んだりしてあったかいところにやってきます(笑)

体調回復しました!
ブルーアトラスさんも気をつけてくださいね

いぬさん
うまい☆ 山田君、座布団3枚持ってきて!

バッタちゃんの優しさには本当に、本当に驚かされます。母ってすごい

梅蔵母さん
子供ころかこんな感じですね
ピコが小さいときはアズラも子育てに参加したりと、家族愛は深いように思います!
3にゃんそれぞれ違う手触りなので、ぜひぜひ遊びに来てください!
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-12-01 20:45:30
お手手つないで、幸せいっぱいですね。和みます♪
ピンクの肉球がかわいい~♪
ピコちゃんがどんなに大きくなっても
バッタちゃんにとっては赤ちゃんの頃と大して変わらないのかも知れませんね。
おまけのショット、アズラくんは寝にくくないのかしら…?
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-12-01 22:45:43
Hitomi☆さん
ピコがどんなに大きくなってもバッタちゃんにとってはかわいい子どもなんでしょうね☆

アズラ的にはバッタちゃんとピコの間で暖かいんだと思います
返信する

コメントを投稿