バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

おしくら猫まんじゅう

2009-11-12 | ゆるゆる日記

昨日は雨で相手にされなかった管理人
今日は寒くて相手にされません


今日は本当に寒いです
バッタ・ファミリーはホットカーペットにへばりつきです



微妙な距離感でゴロゴロしていたファミリーですが、
あまりの寒さに一致団結してくっついて寝てます


寒いの苦手なバッタちゃんはちょっと不機嫌そう


間に挟まったアズラは気持ち良さそう


ピコもアズラにぴったりくっついて熟睡


仲良しファミリーみんな寄り添って寝てます


その後真ん中アズラはのぼせたようで伸びーーー
今日は本当に寒いから私も仲間に入りたーい


まだヒーター出してなかったのにこの寒さヤバイ
バッタ・ファミリーはみんなネコカゼ持ち。
ウイルスが活発にならないように気をつけないとね
皆様も体調管理に気をつけてください



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-11-13 15:48:02
まぁ!!寒いからみんな小さく丸まっちゃって!!
・・・あ。ピコちゃんだけ大きいや
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-11-13 20:19:02
ぬくぬくのホッとカーペットは天国ですものね。
うちはにゃんズだけじゃなくて、人間(私^^ゞ)も張り付いて動かなくなるので、使ってないです。
新型インフルエンザはネコにも感染するらしいから、気をつけないとダメですね。
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-13 22:41:48
いぬさん

そうなんです、ピコ何をやっても大きい(汗)
寝てても起きてても大きい

Hitomi☆さん

うちのホットカーペット小さいサイズなので私まで届きません(汗)
新型猫にも感染するんですか!?
ヒェー、知らなかった
気をつけなくちゃですね
返信する

コメントを投稿