バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

アズラの鼻息

2011-08-01 | 動画付

みなさんラマダンについて興味があってうれしいです!!
せっかくなのでラマダン中 ポツリポツリ 関連話題 書きたいと思います^^


今日は断食あけの食事が準備できていなかったので
バタバタでした^^;
簡単更新で


アズラがとっても気持ちよさそうに寝ていたので



ヒューヒューいってるのはアズラの鼻息
結構大きい音なんです


アズラは鼻息だけだけど
ピコは寝言 言います
寝言 言う猫ちゃんいますか??

ブログ訪問中に記憶喪失(寝てた)に!
今日こそはちゃんとコメントに伺います



刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります
NEW 商品 コースターとランチョンマットが入りました

   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます
 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこりん)
2011-08-02 10:45:02
おぉーーーアズラ君の寝息!(・:゜д゜:・)!
ほんとにスースー聞こえるー!
鼻息っていうか、寝息よ~
可愛い寝息ね(*^m^*) ウフフ
うちの実家ニャンなんてすごい「イビキ」だったよ(; ̄▽ ̄)
ぐぉーーーぐぉーーふんごーーて(笑)
ピコちゃんは寝言かぁ~聞いてみたい(*`艸´)ウシシシ
返信する
Unknown (みちこん)
2011-08-02 13:48:32
うちの子たちは、寝言や鼻息は、ないですね…。
ただ、チビが布団に入ってくると、彼女が寝付くまで
ゴロゴロの大音量&振動(波動?)で、ちょっとうるさいです(^^ゞ。

絶食の上に、睡眠不足ですか…(-_-;)?お体を壊さないように、
頑張ってください(頑張るものなのかどうか、わかりませんが…(^^ゞ)。
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-08-02 14:10:50
アズラくんの寝息めんこーい!(≧∇≦)
目の前でこんな風に寝られたら
間違いなくちぅしちゃうぞっ(´ε`*人)チゥッ
うちはたまぁ~~~にですけど、まめもちょびも
寝言言いますね~。
で、自分の寝言にびっくりして起きたりします(笑)
返信する
Unknown (こて家)
2011-08-02 15:51:13
ウチは小鉄と小衛門が寝言言いますよ~!
小鉄はもっとチビの頃、鼻が「ピーピー」って寝る時鳴ってたっけ・・・。鼻が悪いのかな?とか思ってるうちに治りましたが。
ラマダン、ちょっとだけTVで見たことあります。断食明けはごちそうたくさん食べるんでしたっけ?ライラ家の食卓もごちそうがたくさん並んでいるのかな??
返信する
Unknown (haromama)
2011-08-02 17:50:28
ほんとだぁ~ 
ヒューヒュ~だね^^
うちもイビキうるさいですよぉ
スコって鼻の穴小さいのか 結構うるさくて・・・
夜は気になって寝れない時ありますよ^_^;
オヤジ・・・?

ピコちゃんは寝言!?
それは是非とも聞いてみたいかもぉ
寝言は聞いた事ないかなぁ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-08-02 19:11:23
かわいい寝息だww
ウチのみどりもたまにピーピーと
甲高い寝息をたてますよww
人間みたいですよね。
返信する
Unknown (m+y)
2011-08-02 22:50:07
そうそう マダラン月とはなんぞや?@_@
と 私も思ったんですよね~
居眠りしてしまうとは やはりお忙しくて睡眠不足とかかな・・・!?

アズラくんの鼻息 バッチリ聞こえました!!
うちも時々ヒューヒュー言ってますよ^^
あとね イビキもかくし寝言も言います^^v
あっ・・・ 私がそう思っているだけかもしれませんが^^;

ピコくんの寝言も聞いてみたいなぁ~♪
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-08-02 23:36:14
ほんとだ~(笑)
すーすーって結構、規則正しい寝息だわww
家のも、クピーとか、ムニャッ、んにゃっって言ったりするけど、
こんなにちゃんとした、寝息は、
初めて聞いたかもw

断食明けって、どんな物を食べるのかしら??
でも、断食時間中に準備するのは、かなり辛い試練かも^^;;
せめて、睡眠だけは、ちゃんと取って下さいね~~
返信する
Unknown (Tam)
2011-08-03 01:22:36
すやすやと寝息をたてて寝てるニャンコ・・・・
これ以上シアワセな光景はないよねー。
例え白目が出てたりヨダレが出てたりしてもねー(笑)

断食明けに食事の支度かー・・・・。あぁもうすごく大変そう!
ラマダン中は食べちゃいけない物とか増えるのかしら?
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2011-08-03 05:46:26
きゃ~アズラ君のドアップ!
ふふふ、クールなわりには鼻息が大きいのね。
うちの女王様もこんな感じで、これが進化するとイビキに変わるのです。(笑)
寝言は聞いた事ないけどピコちゃんの寝言聞いてみたいです!
返信する

コメントを投稿