バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

お邪魔虫終了

2011-07-31 | ゆるゆる日記

お近くにお越しの際いは行ってみてください
お勧めです
車じゃないとたどりつけないです
あ、車でも迷うかも^^;


今 頼まれて暖簾を作っているのですが



最終段階にはいったので広げてみていると
やっぱり乗らずにはいられないみたい



この方も乗ってきました



みなさん そろそろいいですか?
作業したいんですけど



うん、ちょっとね^^;



テーブルの作業もしっかりピコにお邪魔虫されました


暖簾出来上がりました
布が大きいのでみんなお邪魔虫のし甲斐があったようで
ちょっと大変でした^^;(乗るスペースが大きいから)


ちょこっとお知らせ
明日(8/1)からイスラム教のラマダン月に入ります
更新できない日もあるかと思いますが
忙しいんだなぁくらいに思ってください^^
病気じゃないですので心配しないでください



刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります
NEW 商品 コースターとランチョンマットが入りました

   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Queen Sasha)
2011-08-01 07:12:28
あはは、やっぱりみんな乗らずにはいられないのね~。
お手伝いさんが沢山いていいですね!(笑)
ラマダン月って知らなかったのでググってみました。
とても興味深い風習なのですね~。
↓益子のカフェすごく雰囲気のいい所ですね!
夏野菜カレーがおいしそうだ~♪
かわいい猫ちゃん達にも合えていいお出かけになりましたね!
返信する
こぅ考えてみたら (ピコすき)
2011-08-01 07:18:31

人間にとってみたら邪魔!って思えることが実はファミリーにとってみたらお手伝いっなんですね。
視点を考えるとこんな感じ??
行ってきます。

返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-08-01 11:55:33
ファミリー総出での検品チエックね^^
大物な分、チエックのし甲斐もあったわね~

おおお!ラマダン!
しばらくは、日中の空腹が・・・
でも、心身が、清められるんですよね^^v頑張って~(って、言ってもいいものなのかしら??^^;;)
返信する
Unknown (きお)
2011-08-01 18:29:38
これだけ広げると、やっぱり乗りますよね~
涼しげな色の生地で、にゃんずが川遊びしてるみたい♪
今月はラマダンなんですね。
大学でイスラム史を専攻していたので、なんだか懐かしい響きです。
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-08-01 20:43:29
大きい布ですね~。これは乗りごたえありそう♪
バッタママとアズラパパ、夫婦でくつろいじゃって、「じゃま?」なんて聞かれたらどかせない☆
ピコりんの後姿♪ なんだかオトコらしくてステキ☆
ううむ、なぜ人が作業しているところににゃんこは集まるのだろう。
返信する
Unknown (Tam)
2011-08-02 01:22:06
うわぁ、これは大作ですね!
みんなの検品にも力が入りそうだわ!

今月はラマダンですか。大変だけど大切な義務(?)ですもんね。
頑張って下さい。
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-08-02 01:56:54
のれん、いいなあ。
みんなのエキスも注入されてスペシャルなものになりそう。^^

今月はラマダンなのですね。
昼間のうちは食べられない(で、合ってる?)くらいしか分からないわ…。
もし心に余裕があればラマダンについて詳しく教えてください!
返信する

コメントを投稿