バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

2重の幸せ???

2010-09-27 | ゆるゆる日記

猫団子をみられるのは多頭飼いの特権ですね
クリームパン枕売り出したら売れる予感です




アンニュイな表情でピコが見つめる先には




アズラが膝の上でくつろぎ中



の、ところに
ピコ無理やり横入り



ちょっとピコこのまま落ち着いちゃうの



満足そうな後頭部ですが、あのちょっと・・・



アズラとっても迷惑そう



しかもピコそのまま落ちいてくれず
動く



あー、ピコアズラにのしかかるのやめて
重いんだから


アズラにとっては大迷惑だったようで
別な場所に移動していきました
でもピコがいなくなった隙をついてアズラがまた膝に乗ってくれました



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ANKO)
2010-09-27 23:37:38
上から見るとますます親子逆転体格だわ(笑)
お父さんの上に親猫が乗って、更にその上に子猫。
亀ですか(瀑)
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-09-28 00:21:41
ピコちゃん、きっとこれはお膝を奪いにかかったのね!
知恵者ピコちゃん、まんまと重量作戦成功だわ。f(^ー^;
やはりアズラくんはパパだからピコちゃんの上に乗ったりは
しないのかしら。^^
返信する
Unknown (モモ)
2010-09-28 00:23:17
モモですにゃ。
アズラさんもピコさんも絶対にオトメン倶楽部に入れると思いますにゃ。
だって、オイラの方が腕白で行儀が悪いからにゃ。うふふ
それから、パパの娘の結婚にお祝いコメントいただいてホントに感謝してますのにゃ。
お礼のポチ!
返信する
Unknown (うさうさ)
2010-09-28 00:27:54
ぷぷv
「これでよし」満足そうな後頭部がすごい笑えます(笑)
しかもパパの上に乗りなおしてるし~^^
返信する
Unknown (ブルーアトラス)
2010-09-28 01:27:59
きゃー、アズラくんがつぶされる~…!!
一気に涼しくなりましたね~!
ライラさんの膝の上もファミリーの人気スポットですすね^^♪

↓↓ライラさんのお住まいの町、10数年前に行きましたよ。
北大路魯山人の旧居が目的だったのに、焼き物を見たりしているうちに時間がなくなり、泣く泣く帰ってきた思い出が…^^;
ライラさんのお家から近いのね?いいなぁ♪
返信する
Unknown (シュリエル)
2010-09-28 09:30:09
ピコりんのカワイイ横顔☆
・・・の次には、子猫オーラ全開でパパの場所を盗ってるwww
ピコりん、アズラパパを踏んじゃダメ! 痛いってば!!
ピコりんの脳内イメージはきっと、子猫のまま・・・
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-28 11:02:47
いや~ん、お膝の取り合いですね♪
アズラ君もピコちゃんも、後頭部が可愛い~♪
猫飼いの幸せなシーンですね。。
アズラ君とピコちゃんの毛並みは全く一緒みたいですね☆

昨日は、のんに暖かいコメントをありがとうございました。。
とっても嬉しかったです(^-^)
返信する
Unknown (m+y)
2010-09-28 14:15:01
寒くなって 膝の上も大人気ですよね~
ピコくんも アズラくんが気持ち良さそうに寛いでるの見て
乗りたくなっちゃったんだろうなぁー^^

それにしても 大きさがやっぱり全然違う@_@
しかも パパの上に息子が乗るって・・・^^;
我が家では見られない光景だから 私は楽しませていただきましたが
アズラくんにとってはいい迷惑かな!?^^;
またお膝ゲット出来て良かったね~アズラくん♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-09-28 17:05:01
これは膝の争奪戦ですね!
飼い主冥利に尽きるってもんですww
これから寒くなってくると
限られた暖かい場所争奪戦が
さらに激化するでしょうね。
でも仲良く猫団子をお願いしたいww
返信する
Unknown (こて家)
2010-09-28 22:26:27
ピコくん、かなり強引な・・・!でも、これって結構うれしいのでは?ライラさん!!
ウチは小鉄と小梅がコレやります!違うのは、ヒトの膝の間で取っ組み合いのケンカするとこかな??うれしいけど重いのが玉にキズですよね。
返信する

コメントを投稿