バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

独り占め

2010-09-28 | ゆるゆる日記

膝に乗ってくれるのはうれしいですが、
2猫合わせて10kgはやっぱり重いです


昨日は膝の上を奪ったピコですが



今日は独り占めです



のびのびと休んでます



寝返りも自由



満足って顔です


アズラが横を通ってちらちらピコを見ます
ピコが起きたらアズラの番ね


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tam)
2010-09-28 23:15:12
ピコちゃんだけでも十分重そうですよ・・・と思ったのは
私だけじゃないはず・・・。いや~それにしても
まん丸の顔がかわいいなぁ~。この顔を拝むことができるかなぁ~(笑)

↓父を踏みつけるピコちゃん・・・笑わせていただきました。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-09-29 05:08:17
肌寒い季節、絶賛お膝人気中ですね!

どうぞ、タジンオフの日は、ガンガンに寒くて、ピコ王子が、思わず初対面の人の膝ででも、暖を摂りたくなる様な、陽気でありますように・・・^^v
重さは、耐えますっ!
返信する
Unknown (andymom)
2010-09-29 09:49:32
薄暗いなかでみるピコチャンのお目目、とってもかわいい♪
永遠の甘えん坊ですね

↓アズラちゃんピコちゃんに割り込まれちゃって、災難だったわね。。
それでも黙ってゆずるところが彼らしい。^^
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-29 10:54:50
お膝の上を、順番待ちしているなんて、なんて素敵な話でしょう♪
羨ましいですよ~(^o^)
3枚目のピコちゃん、可愛いお顔で映ってますね☆
まん丸な顔なのに、鼻筋は通っていて一度見たら忘れられない顔立ちです。。
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-09-29 12:22:52
ピコちゃんのこのまあるいお顔を両手でくるんできゅむっとしてみたいです。
お邪魔した際はまぼろし化しないでね~。
このあとアズラくんに順番変わってあげたかな?^^
返信する
Unknown (もこりん)
2010-09-29 14:50:41
アズラ君は順番待ちなんだね(*`艸´)ウシシシ
チラチラ、早く交代、まだかなぁーなんて(笑)
ピコちゃんは全然お構いなく~って自由に寝がえり♪♪
白い手袋がなんとも可愛いよ(*´∀`*)
満足満足、なお顔がまた幸せ度満点だこと♪
返信する

コメントを投稿