バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

遠近法

2010-09-26 | おやすみ日記

急に寒くなったから頻繁に猫団子が見られるようになりました

住んでいるところは焼き物が有名な町です
他にも面白そうなところがあるので行ってみたいと思います


今日は


自前のクリームパン枕でお昼寝中のピコですが
寂しかったようで



バッタちゃんと一緒にお昼寝
ピコちゃん、今日は顔が小さいね



バッタちゃんと同じくらいじゃん
って分かりますよね



バッタちゃん分後ろにいます
それでやっと同じ位
まん丸顔のピコちゃん



そんなピコちゃん
今日はかわいい瞬間を見せてくれました
バッタちゃんの胸元にチュッ



いつまでたっても子供のままのピコ

みんなで甘やかして育てたのでとっても甘えん坊のピコ
最近の寒さはピコが膝に乗って癒してくれます

でもすぐ足しびれちゃうよ



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mamiy)
2010-09-27 10:04:36
まん丸お顔のピコちゃんは、甘えん坊なのですね。
バッタちゃんやライラさんに甘えて、昨日はアズラ君でしたよね♪
猫ちゃんのいる暮らし、そのまんまと言った感じです(^o^)
返信する
Unknown (シュリエル)
2010-09-27 10:50:49
クリームパン枕も売り出してくださいっ!
甘えん坊ピコりん、身体は大きくても、カワイくてカワイくてしかたないんですがっ!!
優しいパパママと一緒に過ごせて、ピコりんは幸せにゃんこですね♪
返信する
Unknown (みちこん)
2010-09-27 20:20:27
あこがれの猫団子(*^_^*)!!
ココとチビ、果たして団子になってくれるのか…。
もうちょっと寒くなるのを、楽しみに待っている私です。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-09-27 20:56:26
足、痺れてもいい・・・甘えてくれるかな??
ふふ、クリームパン、自家消費??
可愛いんだから、絶賛売り出してくださいな~^^/

↓近隣に見所も一杯ですね~ワクワク^^
お抹茶OKOKです!
返信する

コメントを投稿