バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

文鎮バッタちゃん

2011-09-12 | ゆるゆる日記

昨日のライブ、月夜と土でできた舞台
幻想的な雰囲気でした
まだまだ知られていないイベントで人が少なかったのもよかったです


昨日のイベントから帰ってきて
さて、暖簾の続きでもと下書きを布に写そうと思ったら


バッタちゃんが文鎮代わりになって模様を押さえてくれました



バッタちゃんのおかげで
作業が進んだような、進まないような(笑)



暖簾、なんとかクラフトいちには間に合いそうです
(っていうか間に合わせる!)


今日も猫たちにお手伝いされながら
チクチクしてます^^


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tam)
2011-09-13 00:36:38
バッタちゃんの文鎮なら、そりゃあもうどっちりとしていて
絶対にずれないでしょうねぇ(笑)←ケンカ売ってる??

まさに最後の追い込みってヤツですね!
頑張れー!どんなのが出来上がるのが楽しみだわー!
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-09-13 02:44:19
バッタちゃん、とうとう重しの扱いね。(笑)
うん、でも立派にお役目を果たしているような…。
↑あらTamさん、タムちゃんの文鎮もなかなかだと思うわよ?^^

すごい猫エキスの染み込んだ暖簾ができるんだろうなあ。
ライラさん、がんばれー!
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2011-09-13 09:05:50
あはは、親子で同じ事やっているのね。
バッタちゃんお手伝いご苦労様~
クラフト市楽しみですね。
近所だったら応援に行くのにな~
ラストスパート頑張って下さいね!
返信する
バッタのちゃん文鎮 (ピコすき)
2011-09-13 11:40:40
ありがとうね!
休暇&健でランチはホッとするぅ。髪伸び放題なんとかしてきます。
ファミリーともに秋をむかえたい。
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-09-13 13:00:06
にゃんこ文鎮!!
バッタファミリーはイチオシ商品がたくさんありますねw
しかしこれは作業が進みそうで手がにゃんこの方へ行ってしまいそうですよね。
今から暖簾を仕上げるんですね。がんばってください!
返信する
Unknown (きお)
2011-09-13 16:01:29
文鎮バッタちゃん、かわいいなぁ~
どっしりして安定感抜群w
バッタファミリー、お手伝いに大活躍ですね!
返信する
Unknown (andymom)
2011-09-14 15:49:37
バッタちゃん、いい仕事してますね^^
クラフト市、いま手作りが注目されているからきっと盛況になるとおもいますよー
私も下手ながら先日刺繍をしてみて、刺し子ってたいへんよね、とライラさん超尊敬です。
出来上がり楽しみですね!
返信する
Unknown (m+y)
2011-09-14 18:41:24
なるほどね~^^
バッタちゃんは文鎮代わりだったんだ^^/
その役目は てっきりアズラくんのお仕事だと思ってたけど
バッタちゃんもお手伝いしたくなっちゃったのね☆
暖簾 間に合いそうで良かったです!!
あと少し 頑張って下さいね^^/

↓ ホント!! これが無料で楽しめちゃうなんて
かなり得した気分♪
返信する

コメントを投稿