バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

今日はセクシーな気分

2011-09-14 | ゆるゆる日記

バッタちゃん文鎮、どっち安定感があってお勧めですよ^^
ピコ文鎮だと場所をとりますが、バッタちゃん文鎮は半分の大きさです


さてさて今日もチクチク刺し子をしていると


文鎮バッタちゃん登場!
でも下書き終わって縫う段階何だけど^^;
どいてって言えないので写真撮ってやる!



ありゃーかわいい♪



バッタちゃん今日はなんだかセクシーよ



その後もセクシーポーズで誘うバッタちゃん
(体型に関するコメントは受け付けてません・笑)



何なんですか、その色気は!
刺し子全然進まないよ(笑)



最後は『あごなでててポーズ』で
この調子で刺し子間に合うんだろうか(笑)



今日のピコも安定感抜群の開き
まだ暑いからね



アズラはまたしても正倉院のDVDを枕にしてます
宝物の夢でもみてるのかなぁ

暖簾なんとか出来上がりました♪
仕上げをしたら写真アップしますね^^


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蔵母)
2011-09-15 03:24:10
えっ、そのお腹のぽよぽよ具合にツッコミ入れちゃいけないの?
そのセクシーポーズはお腹に顔をうずめていいっていうお誘いだと
思うんだけどなー。

ピコちゃん、身体の向こうからもう1本、
黄色とピンクのシッポが生えてるように見えるわよ。(笑)
猫又になるにはまだまだ若いから!!
でもどうせならこんなファンキーな猫又を目指して長生きしてほしいわね。

アズラくんはどうしてこうも正倉院が似合うのかしら。
ロシアンマフィアなのに!^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-09-15 06:30:33
3匹に邪魔されつつ、癒されながら刺し子の手を進めているのですね~。。
可愛い3匹を見ながら、刺し子をするって
想像しただけで、素敵な時間です。。
バッタちゃん、今日は本当にセクシーですよ~♪
返信する
セクスィバッタちゃん (ピコすき)
2011-09-15 07:22:07
ファンはいちころ。
少女時代的な、脚線美にも負けないステキ、

皆癒し系のバッタファミリーやね。行ってきます!
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2011-09-15 09:02:12
バッタちゃんかわいい~♪
邪魔しているというよりは誘惑してる?
ふふふ、これじゃあなかなか進まなそうですね。(笑)
アズラ君は趣味が渋いのね。
でもDVDを枕にって首が痛くならないのかしら?
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-09-15 13:29:10
ありゃー本当だ、めんこ~い(*´ω`*)ウフッ
こらたまらんですなぁ。
私も~そのセクスィーポーズは間違いなく
もふっ腹に顔を埋めてもOKよん♪ってことかと~(笑)
埋めたい~もふもふもみもみしながら埋めたいぃ~(*´Д`)ハァハァ

ピコちゃんは見事に開いてるわね~。
相変わらず抜群の安定感!
羨ましいわ、その開き。
アズラくんは正倉院(のDVD)を枕に!
なぜだかとっても似合ってしっくりくるのよね(笑)
返信する

コメントを投稿