バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

いつものほっこり風景

2012-01-13 | 動画付

「ピコ邪魔~」なんて言いながら実はずごくうれしかったりします^^
冬の時期のピコは丸い顔がますます丸くなって
本当に癒し系です(笑)


私の家族はですね、似てると思います^^;
おしゃべりで冗談好き


今日も仲良く、猫団子のバッタファミリー


今回いつもの猫団子風景を動画で撮ってみました



無防備に後ろで転がってるピコも愛おしいし
バッタちゃんの毛づくろいにうっとりの表情のアズラもいいです~



動画に入っている声は『東方神起』のインタビューです
年末の音楽番組をたまたま見てハマっちゃいました^^;(←今更)
いとこの韓流好きにDVD借りちゃいましたよ(爆)

お正月に家族で集まったとき そのいとこの韓流のハマりっぷりに一同爆笑
握手会とかいくんですよ~
輝ける40代は私よりも若い!って思いました(笑)

姉もN○K紅白のチケットが当たって(しかも前から6列目)
最後にスマップが会場に下りてきたときにカメラに写ってましたよ!
そのはしゃぎっぷりをリピートして見てこれも爆笑でした


まだまだご訪問が追いついてません
週末に回りたいと思います!


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめはなのクー)
2012-01-14 00:59:31
こんばんは
 バッタファミリーは仲良しでいいなぁ~
我が家の連中は、なぜかこの数年複雑な相関図が出来て、派閥が出来てますよ~
 みんな仲良し…見ているだけで癒されますよね~
返信する
Unknown (元気猫)
2012-01-14 12:30:34
何気にピコ君、パパとママの間に
割り込んでますよね。
僕ここに居るよぉ~って手を出して…
結局ママに舐めて貰ってる♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-01-14 16:20:48
動画もいいなぁ~。
なんだか凄く癒されます。
仲良きことは美しきかなww
返信する
Unknown (こて家)
2012-01-15 00:23:36
ホントに仲良しファミリーだわ~!!
ウチは微妙に距離感あるけど・・・。

ん?ライラさん、もう向井くんブームは去ったの?次は東方神起とな?
ライラさん、醤油顔(←死語?)でちょいマッチョ系がタイプなのか・・・???
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2012-01-15 13:26:28
バッタちゃんとアズラ君、またラブラブだ~!
本当に仲の良い夫婦ですこと♪
こんなほっこり風景が毎日見られるなんて
なんて恵まれた環境なのかしら。
羨ましいです!
返信する
Unknown (シュリエル)
2012-01-15 17:44:11
夫をぺろぺろ、息子をぺろぺろ、バッタママは大変!
でも幸せそうな顔をして毛づくろいしてあげるところがバッタママの素敵なところですよね~。
ピコりん、開いてるw
どれがどこの手足か解らなかったよ~!w
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-15 23:55:16
バッタちゃん、寛ぎながらも、
お世話に大忙し??途中から、グン伸びして入ってくるピコ王子の手まで、
ナメナメしてあげてるのね^^フフフ

あら、ライラさん、今年は、東方神起??
いとこさんと一緒に握手会に行ったりしてw
返信する

コメントを投稿