バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

バッタちゃんとピコ

2010-09-24 | ゆるゆる日記

クサイ汁は体系に関係ないみたいですね
来月ピコ予防接種なので先生に絞ってもらおうかな
まだまだ出そうな感じだったんですよね


今日は


ここに出張でした
(これじゃわからないですよね



ここです
(ますます謎



お台場です
2番目の写真は大江戸温泉物語の塀です
ゆりかもめに揺られて政府関係の建物に行ってきました


なのでバッタ・ファミリーの写真は撮ってないんです
昨日の写真から



バッタ・ファミリーお気に入りの場所
ダンナのクローゼットの上



バッタちゃんは縦に余裕で収まります



ピコは横でもはみ出ます



小さく見えますが、斜めに座ってます
斜めって一番長さが長いんですよね


急に寒くなったおかげでアズラとピコの添い寝復活
でも寝返り打てないんだよね


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュリエル)
2010-09-24 23:07:18
「当たり前じゃない」byバッタちゃん。
しかし「当たり前」じゃ、ない横使用のピコりんw
小さく見えても、後ろのスイッチの大きさで、バッタちゃんとピコりんの体格差が丸解りですよ~www
しかしピコりんの毛並み・・・見れば見るほどさわさわしたくなります♪
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-25 11:06:17
涼しさを通り越しちゃって、寒いくらいですね。
慌てて重ね着をしました。。
猫達の距離が縮まる季節到来です♪
可愛い写真が、いっぱい撮れそうですね☆
ちなみにうちは、猫団子一切なしです~(涙)
返信する
Unknown (ブルーアトラス)
2010-09-25 14:41:06
お出かけ先、3枚目でお台場だとようやくわかりましたよ~♪
白壁の塀ではますます謎???でした!(笑)
あはは、ピコちゃん横じゃきつすぎるから、斜めにしたの?楽ちんでしょ?(爆)

↓チームにょろん認定証おめでとうございます~♪
見事なのびっぷりにますます箔がつきますね!^^♪
返信する
Unknown (モモ)
2010-09-25 18:23:18
モモですニャ。
うふふ、バッタさんもオイラと一緒でパパさんの匂いがするとこが好きニャんですねぇ。
確かにピコさん、なんでそんなに大きくなったんでしょう???オヒョ!
お鼻の横に茶色の模様があるバッタさんに親近感(オイラもあるのニャ)を覚えて応援ポチ!
返信する
Unknown (こて家)
2010-09-25 19:30:03
お仕事お疲れさまでした!!
お台場って風が強いですよね~。しばらく行っていないわ。
我が家も添い寝率高くなってきました!さすがにまだ暑苦しいです・・・。
返信する

コメントを投稿