バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

秋の訪れ

2010-09-23 | 動画付


チームにょろんへのコメントありがとうございました
あらためてほんなさん、ありがとうございます
チームにょろんに参加したい方はこちらから


ゲーセン機会があったらいってみてください
すごいですよ!!


今日は1日雨ですごく寒くなりました


夫婦は近づいて暖をとります



本当に仲良しでいいね、この夫婦


アツアツぶりを動画でどうぞ



そのころピコは


自分の肉で暖を取ってるようです



急激に顔が丸く(そして大きく)なりました


ピコのおしりをトントンしたらクッサイ汁がでてきました
格闘の末にブシュっと肛門絞り
バッタちゃんとアズラはならないのは痩せてるから


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こて家)
2010-09-23 23:35:26
本当に一気に気温下がりすぎですね!!我が家も箱座りをするようになりました!昨日までは開きだったのに・・・。
返信する
Unknown (ANKO)
2010-09-24 00:10:05
昨日はコメントが巻き物化しそうで書かなかったけど、
随分沢山景品ゲット出来たね、お見事^^V

自分の肉で暖を....羨ましいようで羨ましくないような^^;
うひゃー、自前でポンデみたいになってるよ(笑)
ソランもくっさい汁が出るんだけど、体型に関係ないような...?
返信する
Unknown (Tam)
2010-09-24 00:33:06
一気に寒くなって、体がついて行きませんよ!!(怒)
ああ、早く春にならないかしら・・・。

きゃーっ!ピコちゃん、まん丸じゃん!!
その膨らみ方、ハンパじゃないよー!(笑)
かわゆすぎるんですけど!!
返信する
Unknown (モモ)
2010-09-24 07:29:12
モモですニャ。
あまりのアツアツぶりに独身ニャン男としてはぁ、、、、おっ、鼻血がぁぁぁ・・・。
ところで、昨日はせっかく遊びに来てくれたのに写真がちゃんと見れなくてホントにごめんニャ。
今日、昨日の写真を小さい写真版でアップしたから時間があったら見にきてニャ。バベルツリーもリンクしてくれた新しいブロ友さんのニャンズもきちんを映ってますのニャ。
お詫びのポチ!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-09-24 08:06:13
ああ、1枚目の写真、
アズラパパとバッタちゃんが合体して、
不思議柄の猫みたいだわww

ANKOさん、それって、自前DEポンデ??(笑)こりゃ、洗脳はされんわねww

家のは、みんな汁無し??
まだ、嗅いだ経験がないんですが・・・
そんなに臭いの??
返信する
Unknown (andymom)
2010-09-24 09:18:53
夫婦のむつまじい姿、いいですよね(ただ今絶賛夫婦喧嘩中)
アズラちゃんの姿をオットに見せてやりたいものです。

肛門汁、とれると何この達成感!?みたいな気分です。う○ちのあとにお尻ふくとついてるkとがありますが、うちのはあんまり臭くないかも(飼い主の欲目かもしれないけど)
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-24 10:30:28
微笑ましい仲良し夫婦ですね~♪
気が合ってるのでしょうね、羨ましい光景です。。
自分で暖取ってるには笑いです。。
ピコちゃんは仲間に入らないのかな??
肛門汁、うちの3匹もあまり感じないのですが、その仔その仔の体質なのかしら。。
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-09-24 13:49:29
今年もこの季節がやってきましたね~。
伺ったときもこのラブラブ光景が見られるかしら…。^^
ピコちゃん、私も一緒よ!自前の肉で暖をとってるわ!(泣)

肛門腺、体型とかに関係あるんでしょうか。
お尻トントンで出てくるんですね。
ちょっと怖くて自分で絞ったことはまだないです…。(^^ゞ
返信する
Unknown (sumeyye)
2010-09-24 14:01:14
ぴ、ぴこたん。どうしたんですか。
まん丸くなりましたね。冬支度...?

アズラさんとばったさん、あつあつぶりにほっこりしました~。
返信する
Unknown (シュリエル)
2010-09-24 20:33:38
アツアツカップル、目の保養になります~♪
ピコりんは一人寂しく・・・じゃなくて、自分の肉で暖を取ってるんですかw
ほんと、お顔まん丸になりましたね。
あ、やっぱりおちりトントンしてると、肛門嚢分泌液が出るんですね・・・だからうちのベッドはクサイんだ・・・orz
返信する

コメントを投稿