バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

元に戻ったみたい

2009-11-19 | 動画付

4日前には犬猿の仲のごとく威嚇しあってたピコアズラ
でもすぐに仲直りしたようだけど今日はどうかな?


寒かったからか、みんな一緒に猫団子
本当に仲直りできたみたいね



バッタちゃんも幸せをかみしめるように安堵の毛づくろい
その様子を動画で



これが本物の仲直りならいいんだけど
なにせ理由がわからないからいつ再発するかドキドキです


おまけ

昨日の夜は寒かった!今年一番寒かったんじゃないかな?
暖を求めて私の足の上へ
総重量13キロ・・・      冗談にならない重さでした



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (andymom)
2009-11-19 23:03:58
ほおーよかったですね!!
バッタちゃんがうまくとりもってくれたのかな?
ピコちゃん、おとーさんとは仲良くしましょうね~
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-20 14:18:16
andymomさん

本当に良かったです。
バッタちゃんが間に入っているときは威嚇しないですね。
ピコ、お父さんの言うことは聞くもんですよ!
Unknown (Hitomi☆)
2009-11-20 19:59:15
よかった、よかった♪
バッタちゃんも嬉しそうに毛繕いしてますね。ほっとしたんでしょうね。
ピコちゃんはアズラパパに反抗したい年頃なのかな^^
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-20 22:20:13
Hitomi☆さん

ピコの「ギャー」っという威嚇の声でバッタちゃんのしっぽがボボボンと狸のようになってました(汗)
それがなくなってホットしてると思います。
やっぱり家族は仲良しがいいです
Unknown (ぼたに)
2009-11-21 17:19:43
19日は寒かったですよね~。

動画のバッタちゃん、やさしくてすごく素敵です。

元通りになったみたいでよかった。
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-21 22:00:24
ぼたにさん

本当に寒かったですよね。
ホットカーペットでは足りなかったようでぎゅうぎゅうにひざの上に乗って来ました^^
仲直りしてくれて本当によかったです

コメントを投稿