バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

フワフワの下には

2009-11-18 | ゆるゆる日記
ピコが寝ていた


今日は寒いからピコも小さくなって寝てるね


そこへバッタちゃん登場、優しく毛づくろい


『パパと喧嘩しちゃダメでしょ』とでも言っているのか?


ピコを諭すように優しく毛づくろい


ピコ、顔が毛づくろいされた時のまんまだよ


バッタちゃんがピコに何か言いたいみたいよ




と、ピコのお腹の下をホリホリするバッタちゃん


結果、ピコのお腹の下にあったのはピコの肉でした


アズ・ピコは、ピコが変な声で鳴いたり、たまに威嚇しあったりしてますが、
だいぶ落ち着きました
このまま仲直りしてくれることを願います



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hitomi☆)
2009-11-19 10:35:17
うふふ^^
ピコちゃん、小さくまとまってますね。手のひらに乗りそう…かわいいな♪
あのね、バッタちゃん
ピコちゃんのお腹の下のはお肉じゃなくて
寒い冬を過すための備蓄…備えなのよ。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
ねぇ、ピコちゃん^^
私も、しっかりたっぷり備蓄してます(≧∇≦)ノ
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-19 16:36:07
Hitomi☆さん、

普段カーペットの上でデローンと寝ているので、こういう風に寝てると小さく感じます
そっか、あれはお肉じゃなくて備えでした、備え(笑)
私もピコのこといえないくらい備わってるけど、まだまだ蓄積されそうです(汗)
返信する
Unknown (テラコッコ)
2009-11-19 19:12:30
すっかり、お久しぶりになってしましました~!

ピコちゃん、ずーっと、同じ顔してるよ~( *´艸`)クスクス
バッタちゃんの毛づくろいが、気持ちがいいのですねー♪

『ボス猫』争い??
の記事、拝見しました。
親子といえども、そのような事があるのですねー!
とっても、おどろいてしまった、テラコッコです~!!

返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-19 21:03:06
テラコッタさん

お久しぶりです!
そうとう気持ちよかったみたいで本当ずーっと同じ顔してますね☆

そうなんです、「ボス猫」争いが家の中で勃発!でも本当にそれが理由かはピコに聞いてみないとわからないです。
今のところは仲良くしてます
返信する

コメントを投稿