バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

ピコ枕

2011-11-09 | ゆるゆる日記

宇宙猫アズラ、降りてきたって感じですよね
アズラは柄がないしシルバーの毛の色が宇宙人っぽさをだしてますよね(笑)


さて朝晩ぐっと冷え込むようになりましたが
バッタちゃん地方はまだホカペだけで大丈夫です
ヒーターは入れてません


だけど正直それだけだと寒くなってきました
そしたら


アズラがピコの上に乗って暖を取ってました



ピコの足がアズラの下から出てて



手もお尻の下に敷かれてる^^;


完全下に敷かれてるのに爆睡中のピコです^^

この時期ピコが横になってたら、乗りたくなるのわかるね
だって暖かそうだもん(笑)


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピコちゃん枕ください! (ピコすき)
2011-11-10 00:41:09
寒くなりましたね。一家に一台ピコちゃん枕欲しいですね。つぶれてないか?
ストーブのおまけでくまの湯たんぽついてきました。まあまあ可愛い。暖かさと重たさはおーじに負けてます。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-11-10 03:47:41
ピコマット!
これは、温そう~♪

でも、こんなに敷かれてても動じないピコさんってww
身も心も大物だわ~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-11-10 12:59:40
ホカペも暖かいけど
引っ付くもの暖かいですよね。
身も心もポカポカww
返信する
Unknown (haromama)
2011-11-10 19:16:57
ほんと急に寒くなって来ましたね~
あはは!ピコちゃんどんだけ爆睡なのぉ( ´艸`)
気が付いた時のお顔見てみたい気がするぅ~
でもこれは確かに暖かいよね^^
返信する
Unknown (もこりん)
2011-11-10 21:55:48
あいやーーー(`┏Д┓´ ;)
アズラ君たら・・・ピコ布団愛用??(笑)
ピコちゃんすっかり敷かれちゃってるよ~
まぁ逆に言えば・・・・
ピコちゃんが、アズラ掛け布団を愛用ちぅとも言えよう((-ω-。)(。-ω-))ウンウン
返信する

コメントを投稿