バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

監督アズラ

2012-04-08 | ゆるゆる日記

本当バッタファミリーは仲良しですよね~

だんだん暖かくなってきたので、そろそろ猫団子は見納めかと思います
ちょっと寂しいけどこれも四季の移ろいのひとつなので^^



さてミシンの後ろで険しい表情をしている猫ちゃんがいます





相当厳しい顔してますね^^;



それはいつもの場所をピコにとられたから
順番待ちをしていたんですが



その後もバッタちゃんに取られてしまったアズラ
足元で機会をうかがって



やっと来ました!アズラタイム
満足げな表情に笑



その後は監督に変身です



監督、的確な指示お願いしますね


ブログ更新もブログめぐりも滞りがちです
今月末のイベントに向けて準備に入ったので
今月はこんな更新ペースになります、よろしくで~す♪





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うしろ耳が凛々しい、 (ピコすき)
2012-04-09 08:25:51
アズさま監督!
作品の方向性についてご指示ください。
指示に従います。
返信する
Unknown (きお)
2012-04-09 11:15:33
アズラくん、本当に悔しそう!
いい表情してますね~w
でも、悔しい思いをしたぶん、
乗れたときの幸せそうな表情といったら・・・
もうたまりません(*´∀`*)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-04-09 12:04:41
アズラさん、渋いビミョーなお顔は、
お膝を取られてスネちゃってたのね^^;
お膝奪還で、そんなトロトロになるなんてw
監督の作品、楽しみだったり~♪
返信する
Unknown (梅蔵母)
2012-04-09 14:35:34
アズラくん、心底浮かない顔をしてるわね。
こういった表情あまり見たことないかも?^^
これでいったんおひざに乗っちゃったら
頑として降りないんだろうなあ。
もっともライラさんもアズラくんを膝に乗せてるのが一番楽だったり…?^^
新作できたら見せて下さいねー。
返信する
Unknown (こて家)
2012-04-09 17:13:34
アズラくんのこの表情は初めて見るような??
なんかロシアンさんってキリッとしてるイメージだから。
ライラさん、刺し子活動忙しそうですね!!
私もがんばらないと・・・!私、なにげに型紙取るのが一番苦手かも。アズラくん、私の代わりに型紙取りに来てくれないかしら?
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-04-10 05:27:48
アズラ君の嬉しそうなお顔が可愛いですね♪
イベント参加の準備でお忙しいの~^o^
頑張ってくださいね~☆
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-04-10 12:41:36
表情にもろに出てますね。
分りやすい猫さんだぁ~ww
監督っぷりもなかなかですね!
返信する

コメントを投稿