バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

今日もお邪魔ムシ

2012-03-28 | ゆるゆる日記

ピコの手は4cm大きいのか小さいのか、正直分からなかったので
バッタちゃんとアズラのも測ってみました

アズラは横3cmちょっと
バッタちゃん2.5cmくらい
やっぱり我が家では一番大きかったです


布の裁断のお邪魔ムシをしてくれたバッタファミリーの皆さんですが
今度は、刺し子のお邪魔ムシをしてくれました


アズラです



こんな風にお腹とテーブルの間に入って来ました
裁縫中、手を出してくるわけではないのでそのまま作業続行


私目線のアズラをお楽しみください








この後はテーブルの下に移動して寝てました


やっぱりアズラは分かりやすい甘えん坊だな~




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目線で見ると (ピコすき)
2012-03-29 08:16:08
楽しいです。
アズさまが、ねえねぇ手伝ってあげるよ!
おじゃまだったら寝てるよ。
言ってるみたい。
返信する
Unknown (ゆったん)
2012-03-29 11:38:24
えぇ~いいないいなぁ。
なんて羨ましいお邪魔ムシ!
あぁその頭、はむはむはむ~ってしたい(*´д`)ハァハァ
ライラさんの腕にお手々置いて・・・めんこ~い!
うちの甘えん坊もわかりやすけど、やっぱどこか
雑というか強引というか乱暴というか・・・なのよねぇ(苦笑)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-03-29 12:45:10
ライラさん目線でアズラさんを・・・・

うわぁ~!!よくこんな魅惑的なモンが目の前にあるのに、
作業してれるわねぇ~
しかも、そっと、手まで置かれてるし!
ライラさん、忍忍なのかしら??
我慢プレイ??
返信する
Unknown (元気猫)
2012-03-29 17:18:38
あっ!
手の大きさ計ってみようと思ってて
忘れてるぅ~~~
でもきっとピコ君の大きさは
誰も勝てない気がする。

アズ君、邪魔っぽいけど可愛いから許す♪
返信する
Unknown (もこりん)
2012-03-29 18:57:49
こんなド真ん前にどーーーんと座られちゃー、
こりゃハッキリいっておじゃまむち以外の何物でもないわねぃ (*` ω ´*;)
でもついついアタマじっくり見ちゃったりとか、
ついつい毛を撫でて話しかけてみちゃったり、
結局は自分もニョホホってるんだけどね(〃 ̄ω ̄〃)
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-03-30 00:41:48
あらま~甘えん坊さんだこと~!
こんな甘えん坊さんが来てくれたら、ニマニマして仕事中断だな…^^
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2012-03-30 12:46:33
こうしてお邪魔虫の耐えない環境で
細かい作業をするライラさんはすごいな~と感心しちゃいます。(笑)
アズラくんの後頭部に萌え萌えです!
後ろから抱きつきたいわ~♪
返信する
Unknown (m+y)
2012-03-30 17:42:32
ホント♪ アズラくんは甘えん坊だね~
まぁ それが嬉しかったりするんですよね^^v
ライラさん目線のアズラくん なんだか興奮しちゃった私…^^;
こんなに可愛い後頭部が目の前にあったら
なかなか作業に身が入らないのでは!?^^フフッ

ライラさんの腕に手を掛けてる様子
これはたまりませんね~
より愛おしく感じちゃうだろうなぁー

そっか ピコくんが1番おててが大きいんですね~
そしてやはり バッタちゃんは女の子だから小さいのかな☆
返信する
Unknown (こて家)
2012-03-31 17:33:49
アズラくん、そっと乗せたお手々がかわいい!
男の子はわかりやすい甘えん坊ですよね!
ウチは小梅があの悪い目つきなんで、甘えてるんだか怒ってるんだかわかりませんよー!!
返信する
Unknown (きお)
2012-03-31 17:52:58
ライラさんの目線で、っていうのが楽しい!
こんなふうに甘えられたら、
作業どころじゃなくなって、
なでなでしたりムギュムギュしたくなりそう~
返信する

コメントを投稿