バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

今日のお手伝いは

2012-01-08 | おやすみ日記

みなさんゴマ猫団子注文ありがとうございます!!
寒いので大量生産できてます^^

バッタちゃんのオチリ 
写真はボケてますがオチリ周りの毛が半分茶色で半分黒いいんです
かわいいすぎて、もちろん匂っちゃいます(笑)



お正月休み中もちょこちょこ刺し子を制作

からし色のランチョンマットです
そのテーブルの下では



今日もゴマ猫団子
足の間にいます



いつもアズラが先に来て甘えているところにピコが入ってきます
男の子は甘えん坊でかわいい^^



こういうときバッタちゃんはのびのび一人で寝てます
たまにはみんなの枕役は休みたいよね(笑)



年末に仕入れた着物生地を洗って置いておいたらアズラが乗ってました
毛はつけてもいいけど、爪あとはつけないでね^^;


今日は実家に行ってきます
楽しみ^^


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

  



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こて家)
2012-01-08 13:04:28
あら、からし色もいいですねぇ~!
私もダンナが出張でいないうちに色々作っていますが、ミシンがやっぱり残念で・・・。
着物生地で何ができるのかしら??楽しみ!!

あ!ウチは小衛門がとうとう小梅と猫団子したんですよ!!小衛門、初!!ライラさんちのゴマ猫団子のように大量生産できないのが残念!
返信する
Unknown (ゆったん)
2012-01-08 23:59:19
匂っちゃいます!
サラッと明るく匂っちゃいます!(爆)
いやぁ~いつも思ってたけど、ライラさんも
なかなかの変態っぷりですよね~(´∀`*)
もしかしたら私、負けちゃうかも~うふふ~。

ゴマ猫団子、大量生産いいなぁー。
うちはきな粉とゴマと単品です(´・ω・`)

おっ?
着物生地、一体何になるのかしら?
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-09 08:07:25
やっぱり匂っちゃったのねw
家のといぼんのフレーメン動画で、ライラさん、匂いたそうだったからww

男子チームは、寝る時に、枕がないとアカンのかいな(笑)
バッタちゃん枕の次は、ライラさん腿枕ね!甘えん坊さんめーw

着物生地、普通に洗ったの???スゲー
で、これは、何に??
和箪笥に似合いそうなマットかな??
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-01-09 12:03:04
ランチョンマット、いい色ですね。
食事が一段と楽しくなりそう!
ごま猫団子、ひとつ追加で注文願いますww
返信する
Unknown (ANKO)
2012-01-09 12:40:08
やっと始動しました~
どうもハマの空気に誘われフラフラしてたのでブ活始動が遅くなっちゃった^^;
でもまだ親分の顔を拝めてないのよ~;;ちびちゃんには会ったけどね。
ライラさんは今年も刺し子まっしぐらですね。
可愛いアシスタントつきで、ますます腕が上がっちゃうよね~
さて、今日は実家なのね。美味しいものたくさん食べて来てね^^m
返信する

コメントを投稿