~Cat walk~

海猫さん家の日常+

彩り田楽★懐石料理青山★

2021-11-01 10:52:17 | グルメ

宮内庁御用達のお弁当を作っている

懐石料理青山のお料理です♪


前回の記事はこちら♪

まぐろの竜田揚げみぞれ餡かけ★懐石料理青山★



田楽が好きなので購入した

彩り田楽です♪


 

 

 


真ん中がプチトマトで後は田楽かと思って

食べ始めたのですが、


 

 

 


右側は木の芽の味噌の麩でしたが、お隣は揚げ茄子、


 

 

 


トマトは白の田楽みそが下に溜まっていて、

そのお隣はよもぎ麩の田楽、


 

 

 


そのお隣は筍。


 

 

 


そして一番左がさつまいもでした♪


 

 

 


3種類の田楽味噌を使い2種類の麩を入れた

4種類のお野菜の彩豊かな田楽でした♪

この商品は、伊勢丹新宿店、三越銀座店の

店頭取扱い限定商品です♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座るとわちゃわちゃ~♪&今季... | トップ | 可愛いと言われると💛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事