~Cat walk~

海猫さん家の日常+

まぐろの竜田揚げみぞれ餡かけ★懐石料理青山★

2021-10-28 10:23:40 | グルメ

宮内庁御用達のお弁当を販売している懐石料理青山の

お料理を購入♪



デパートの紙袋に入れてくれ、



 

 


ビニールの袋にまとめて紙袋へ。



 

 


ビニールの中は個別包装で保冷剤も付けてくれます♪


 

 

 


今回は3点購入♪


 

 

 


その中から、まぐろの竜田揚げみぞれ餡かけです♪


 

 

 


この時は寒かったので、温めていただきました。



 

 


懐石料理のお店ということで、彩がきれいです♪

しし唐にパプリカ、


 

 

 


トマトも入っています♪


 

 

 


まぐろの竜田揚げのみぞれ餡かけ♪



 

 


トマトは大きめカット♪


 

 

 


お茄子も隠れていました♪



 

 


そしてまぐろの竜田揚げ♪



 

 


お味の方は和の餡かけで想像通りでした♪

トマトが入っているので甘味と酸味も楽しめ、

揚げ物の餡かけですが中華とは違い

お出汁とトマトで割とさっぱりといただけます♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は嫌ではなかったようです♪ | トップ | お膝に居るのを撮れたのは初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事