~Cat walk~

海猫さん家の日常+

DEAN&DELUCA★東京ミッドタウン六本木★

2019-09-01 10:31:05 | グルメ
地域の特産品や輸入品が置いてあるので

見ているだけでも楽しくて、

ついつい立ち寄りたくなるお店です♪







今回はお惣菜系は他で購入したので







カットフルーツを購入♪







オレンジとパイナップルは甘くて両方美味しかったわ♪







味噌汁の具







賞味期限は半年弱。







れんこん入りごぼうミックスというのは初めてで、

お買い物行けなかった時に使えるかと思ってお試しです♪



あとはビンものを購入♪







GOOD MORNING FARMの

やきとうもろこしのピクルス。







賞味期限は購入日より6ヶ月弱です。







瓶の下に溜まっているのは玉ねぎとにんにくかな?







ローリエも入っています♪







GOOD MORNING FARMの商品はインスタ映えすると

人気の商品で、前の商品と合わせて

再度UPしようかな^^



ゆずみそ 麦みそ仕立て







御飯やおにぎりの具、生野菜、田楽、焼き魚、串カツと

用途は色々の様ですが、田楽味噌の時短という事で

購入に至りました♪







賞味期限は5ヶ月強です。







丸茄子を半分に切って…ってすると茄子に火が通るのに

時間がかかるので輪切りにして、更に火の通りを良くするために

切れ込みを入れました♪







揚げないで両面を焼きました♪







あとはゆず味噌を塗るだけ~♪







しっかり柚子の香りのするゆず味噌田楽の出来上がり♪







楽して美味しくいただけました♪

ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


以上が購入品でした♪

まだ試していない商品があるので、

機会があったらUPしようと思いますv(*'-^*)-☆


DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)

東京都港区赤坂9-7-3

東京ミッドタウンガレリア B1

TEL:03(5413)3580

営業時間:11:00〜21:00

定休日:施設に準ずる


お手数おかけしますが
ぽちっと応援いただけると励みになります




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなってもやる!? | トップ | それなりに楽しそうではある。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事