YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

ガラガラ抽選

2014-10-28 06:00:25 | HAPPY

電気屋さんから ガラガラ抽選会のDMが 届いたので

    お遊びがてら 行ってきた

         

 

   結構 私 ガラガラ 良く当たるねん

 

    みんな白い玉しか出てないのに 私 黄色の 玉が コロッ・・・・

 

       何が 当ったのかと言うと

 

   こちら・・・・

     

 

     

 

    飲まない人に当るものなのよねぇ~

    私 家では のみませんから・・・・・

 

   景品の ティッシュも頂いて

     

 

   後 精密ドライバーも 景品で頂いて・・・・・

             帰ってきました。

 なかなか こういう サービスも嬉しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り気分で | トップ | 1日早く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事