YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

憧れてた善光寺さんへ

2021-11-19 05:48:42 | お出かけ

松本城から 70キロはなれた 善光寺山へ急ぎます

  高速道路はスイスイですが 地道に入ってから どんどん細い道へ

  駐車場に車を止めて

     ダッシュです

   紅葉が綺麗でした 10月下旬です

 

 

 

     

 

 

    とりあえず 御朱印を頂いて

  少しお土産もみたり 中にも入り

   お参りして また バタバタと 空港に向かいます

 

   車の返却は 5時・・・・

  少しの前後は 大丈夫みたいですが 夕方の道路の込み具合も気になり

    ガソリンも満タン返し・・・・

     ざっと 170キロぐらいしか走ってませんから

     ガソリンも8リットルで済みました

 

   空港に着いたのが

  

 

      

紅葉も少し見ながら

 

 

  後は 飛行機に乗るだけなので

   ここで やっと 信州そばです

 

 

      

 

     ぶどうジュースも美味しかった

 

 空港も小さいですけど 便利です

    迷うことないですから

 

 

      帰りは 室内等を消してくれて ペンライトを振っていただきました

 

 

       機内で お茶と チョコ

 

 

   帰りの夜景 楽しみにしてましたが

     たぶん 海の上飛んでた感じ・・・・

 

    無事に 7時40分に 神戸空港に着きました

 

    バタバタでしたが 満足

     長野県の下見が出来たように思います

 

    次回は もう少し ゆっくりでもいいかも

 

     まだまだ見たいところたくさんありますから・・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お城の中 | トップ | 今日で1歳でちゅ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toktuyo)
2021-11-21 18:28:52
えーうらやましいです。
こちらも旅に行きたい!

しかし、まさに弾丸ツアーですね。
車ではちょい辛い距離感ありますよね^ ^
返信する
toktuyoさん (YOKO)
2021-11-22 05:54:30
コメントありがとうございます。
はい。バタバタでしたが 満足満足の1日でした。飛行機は早い。

なんだか 長野県が近く感じました。
長年 ずっと行きたかった 善光寺さん

下見として行ってきました。
次回は ゆっくり行ってみます
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事