YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

お祭り気分で

2014-10-27 06:41:54 | マラソン大会

朝はやくから 大阪に向いました

   

 

   

 

   

 

   天気が 良すぎて 暑すぎた 大阪マラソンでした

 

   私は 10時過ぎに ゴールしたので そのまま

   フルマラソンのゴール地点に向い 

   仲間の 応援に

 

     

 

     

 

   来年は フルマラソンに挑戦しようかな・・・・

 

 いやいや チャレンジにしておこう

    まぁ~ 抽選に当らないと走れませんが

 

   しかし 4回目の 不覚でした。

 

    私 大失敗をしてしまい・・・・・

 

     あ~~~~~~ 何かんがえてたんやろ・・・・・

 

     ふぅ~~~~~~~~~~っ

   さぁ~珍道中のRUN レポート開始です(笑)

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子よすぎて・・・まさかの... | トップ | ガラガラ抽選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事