YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

9年かかって 満願です

2021-11-23 05:31:32 | 御朱印

思い返せば 9年かかってました

  ここが 最後になるように なってるんでしょうか

   西国 33カ所霊場巡り

 私は 岐阜県の 33番 この場所が 最後になりました

   

 

        

 

        

 

        

 

 

        

 

 

 

 

        

 

          

 

  9年かぁ~・・・

   途中挫折しかかったけど でも 達成できてよかった

 

      良い所ばかりでした

   御朱印を眺めながら 記憶がいろいろ蘇ってきて

 

    数年あけて 再度まわってみてもいいかな? なんて思ったりしてます

 

    が、 もう 個人では 車の運転は 無理かな

 

    ツア~ ・・・・ 少し考えてみましょうか

 

    さてさて 次は 何を はじめましょう

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜に向かう途中 | トップ | 駐車代で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御朱印」カテゴリの最新記事