YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

みえな~~~~い

2021-08-20 05:47:56 | 悲しい

今 お家時間でしてること

  イラロジ

  問題解けても 私の目には見えない 絵

これ 何に見えますか

     ヒントは この3つ

 

   まだまだ ウォーミングアップ問題なのに 私の目には

     何か見えません(笑)

 

   つぎは これ

   これは ヒントなし

 

    写真が 光ってみえにくいかな?

 

        毎日 1問ずつ頑張ってますが ムズイ・・・(笑)

 

   おかげで 首と目がつかれる~~~~~

 

    でも 楽しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいたいよ~~~~ | トップ | 味変!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悲しい」カテゴリの最新記事