YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

あいたいよ~~~~

2021-08-19 05:31:36 | お出かけ

時間がどんどんすぎていってしまう

  いつまで 同じことを繰り返すのか・・・

 

また 緊急事態宣言の兵庫県・・・

   またか・・・って感じ

 

  会いたいな 見たいな 今の一番かわいい時を

  今年の3月 まだ 名前が決まってなかった公開4日目

    4分間だけの 対面だったけど

     寝てました ただの 毛のかたまりでした (笑)

 

   でもかわいさがあふれてました

  手に乗るぐらいの大きさだったのに

 

   どんどん大きくなり

 

  今では こんなに 大きくなりました

 

 

 

    毎日 配信されてる画像が楽しみで

 

   楓浜 (ふうひん) 和歌山県アドベンチャーワールド

 

  どこまで 人間の言葉を理解しているんだろう

 

   表情がおもしろくて・・・

  なんか しゃべってないのに 思ってることがわかるの

 

   最近は リンゴを食べだしたり・・・・

 

   会いたいなぁ~ どんどん大きくなっちゃて

    

     時間の経過を感じます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解答方法!! | トップ | みえな~~~~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事