昨日のブログで25日のiPadのトラブルを書きました・・
そして26日、朝のiPadがこちら。
全く進行していない。
仕方がないので、お昼休みにAppleのサポートに電話しました。3回目~
再起動しましょう・・・・だからできなくて困っているのです!
キタムラは店舗なので、Wifiがよくないかも・・・サポートの方がキタムラに行けという事でしたよ!
交換してください、と言ったら「技術者がみとめたら 」
じっくり考えました。
再起動・リセットできないときどうするか。。。
iPadのエネルギーを切ればよい!!
つまり完全にバッテリーをゼロにして、一度バッテリーの放電を行う。
完全に充電切れにした後、再度充電を始めました。
そして授業が終わった後にチェックしました。
「こんにちは」画面が出た~~!!
アップデート完了画面。後は設定をするだけ。
生徒さんのお顔を思い出しながら、涙が出そうになりました。
でも説明しても、私の苦労はわからないだろうな・・・
それでもいいんです。自分の気持ちが納得すれば~~
★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★
千葉県津田沼駅から徒歩7分!お気軽にお越しください!!
千葉県船橋市前原西2-1-7 津田沼コーポビル406
サンズパソコン教室 047-470-1193