Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

実家への道中で

2006年08月11日 | おでかけ

朝11時 友人宅に別れを告げて
一路 実家へ

今日は福岡→長崎
近い近い・・・
昨日の距離を思えば へでもない♪
楽勝である

途中 長崎自動車道の金立SAに寄った
ココがなかなか良かった
一番のヒットは、パン屋さん
何気なく買ったパンが、思いのほか美味しい♪
「あっ コレも食べたい アレも食べたい 」とたくさん買ってしまった。
特に 夫と娘が気に入ったのは、くるみパン
あっ メロンパンも美味しかったけどね
クルミパンだけで、4個も買ってしまった・・・・

あと 自分へのお土産というか
可愛くて つい買ってしまった(で すぐ食べてしまった)お菓子
残酷にも 頭からかじりついてしまった(笑)

「雪うさぎ」というお菓子 2個だけ持って帰って写真を撮りましたー
あとは お腹の中へ~
実は このお菓子 おまけも付いてたんです。

コレ 小さなうさぎのマスコット
コレに惹かれて 買ったようなものだけどね
うさぎ好きには たまりません♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーこれですかっ (momo)
2006-08-18 09:51:23
雪うさぎ...カワイイ~~

やっぱりお目々は赤なんですね~

食べるのかわいそうですよね~

でも、食べて自分の体の一部になると思えば...

マスコットもかわいい。

先日、コンビニで、うさぎの絵入りのデザートを買ったので(子供が)Diaryに近々upしますね~。

また、うさ関係あったら見せて下さ~い。
返信する
そうー これです~♪ ()
2006-08-19 21:29:36
やっぱりうさぎといえば お目々は赤なんでしょうねー

かわいくて 食べるのかわいそうですが

この「雪うさぎ」なかなか美味しいんですよ

マシュマロの中に白あんが入ってるんですよ

次回帰省の際は、ぜひmomoさんにも持って帰りたいです



うさぎの絵入りのデザート どんなんだろう?

up楽しみにしてますねー
返信する

コメントを投稿