Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

明日から10月

2013年09月30日 | 生活

やっと 娘の夏休みが終わります。
大学生の夏休みって、本当に長いわ~

昨年は自動車学校に行っていたから、そんなに感じなかったけど・・・・
燃え尽きたみたいに、だら~ っと
まあ 部活や合宿には行ってましたが、なんかいつも家に居る。。。
友人と京都旅行や、一人で大阪に遊びに行ったりしてましたけど、なんかいつも家に居る。。。
勉強もせず、だら~
勉強しないんだったら、アクティブに遊びに行けばいいのに
バイトすればいいのに~ と言っても
夏休みに入る前にバイト三昧で、休養したいんだとさ

ただずっと家にいるから、ご飯を作らせたり、洗濯させたりしましたが
こちらが言わないとやらない。
炊事も洗濯も、できないわけではないが
あと何年か後には、ひとり暮らしになるだろうから
もっと生活力をつけなくてはね

娘がずっと家にいたので、良かった事といえば
うさぎの事
私が仕事の時は、ケージに中に入れたままなのですが、
娘がいれば、サークルの中で遊ばせたまま、私は出かけられたのです。
でも 明日からはまた うさぎさんはケージに中
ちょっと窮屈な生活に戻ります。
うさぎさんの夏休みも終わりです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿