Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

なぜじゃ!?

2014年02月27日 | Weblog

いつもの如く

久しぶりに、gooブログをひらいてみたら
「アクセス解析お試し中」だったので、
見てみた・・・・

すると私の誕生日の日のアクセス数が増えてるんだよね~
その前後も微増
まっ 増えてると言っても、元々のアクセス数が少ないから
たいした増え方じゃないけど

で・も・なぜじゃ??

私の誕生日覚えてるの?
お祝いに来てくれたの??
な~んて(笑)
全然関係ないだろうけど、でもなんかちょっと嬉しい私
単純だね

誕生日がらみで 嬉しかった事をついでに報告

私の誕生日、ダンナから電話(出張中で)あり
その時ダンナは会社の同期の友人とカラオケ中に電話をかけてきたんだけど
彼らも代わる代わる電話に出て、「誕生日おめでとう」と祝ってくれたの
いくつになっても、やっぱり「おめでとう」と言われると嬉しいね~
みんなちょっと酔っていて、テンション高めだったけど(笑)
嬉しかったよ
ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿