Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

寒中見舞い

2014年01月05日 | 生活

またブログ放置でしたが・・・・・

2014年になりましたねー
長かったお正月休みが、もうすぐ終わります。
また今年もちまちまとお仕事(パートですが)頑張ります

今日は年賀状を頂いた方々に、寒中見舞いを書きました。
実は昨年末に、義妹が急逝しまして
年賀状を出さなかったのです。
バタバタしていて、喪中ハガキも間に合わず失礼しました。
って リアルな友人で、このブログ見てくれているのって少ないんだけどね。
というか このブログほとんど教えてないんだけどね(笑)

そんな2014年の出だしですが
みんな健康で楽しい一年になるといいな
そう願っております

今年もよろしく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿