BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

BBQ②

2017-07-24 20:16:01 | レクバレー


これ、今から始まるスイカ割り( 〃▽〃)

ポツーンと草原に置かれたスイカ(TT)



れんれんが一人でエアスイカ割り(笑)

子供達はみんな真面目に一生懸命スイカを割ります( 〃▽〃)




子供は純粋(´∇`)




ななちゃん、真剣にスイカと戦いました(*´ω`*)

かわぃぃ・・・(*´ω`*)

ほんとにかわいぃ・・・(*´ω`*)

BEACLOでも残りわずかの天使です(*´ω`*)

大人達はと言うと・・・



スイカを〰️(#`皿´)

割らせるなぁぁぁぁぁ(*`Д´)ノ!!!

目隠しをしたらば最後( ゜o゜)

あちこちからの大量放水のえじき(|| ゜Д゜)



なおくん、ベタベタ(; ̄ー ̄A



Qoo太郎ベタベタ(; ̄ー ̄A



たかちゃん、びしょ濡れで放置(; ̄ー ̄A

やっぱりここに来てもバレーしてるし(笑)


あれ?



せーちゃん?



巨乳じゃない?



やっぱり雨は降ったり止んだり。



あまりに降るからタープに避難



避難しても襲われる



違う人からも襲われる(笑)



キック!(; ̄ー ̄A


雨なんかーーーーーー!

雨なんかーーーーーー!


早く止めーーーーーーー!


やみ間に遊びながら



氷投げるぞ〰️(^○^)

それ〰️(^○^)




お返しに、水風船\(^o^)/




ギャァァァァァ(゜ロ゜;ノ)ノ

そんなこんなで雨の中のBBQ、終了です。



グシャグシャのスイカも、女子が頑張って食べました(*´ω`*)



カレーも成功したし(*´ω`*)




茹でたてトウモロコシもサイコー(*´ω`*)



祭り担当大和、ご苦労様( 〃▽〃)


そして大和補佐のぶーちゃん、いじられながら頑張ってくれました




ゆきりん、スイカありがとうね\(^o^)/



えっちゃん、なおくん、ゆあちゃんまた来てね(*´ω`*)


いー君親子、初のBEACLOBBQどうでしたか?




犬ちゃん、せーちゃん、また来年もね\(^o^)/

しっかり楽しんで、帰ってきました


足に興味ある人、どうぞ(笑)

BEACLO名物、少し変わったスイカ割りならぬスイカ割らせねぇをご覧下さいね(笑)

"スイカを守れ❗ その①" を YouTube で見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。