BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

AYA杯

2017-07-31 13:39:29 | レクバレー
日曜日。 AYA杯に参加させていただきました(*´ω`*)



回を重ねるごとに楽しさが増すAYA杯。 今回は初の第1競技場\(^o^)/


主催者あやちゃん、いつもお呼び頂きありがとうございます(´∇`)

Maxが参加するので今回は分裂(ーー;

しかし前日に作戦会議(笑)


お好み焼き旨すぎ(^○^)

ニンニクたっぷり食べて挑みました(笑)
臭かったかな?(笑)




決勝でSPARKY、Maxとの三つ巴戦(ーー;)

結果、優勝がSPARKY,
BEACLOは2位でした〰️(^○^)
あー勝ちたかった┐( ̄ヘ ̄)┌


景品も頂きました\(^o^)/
みんなで別け別け(^○^)

そして・・・

梅ちゃん賞!頂きました\(^o^)/
私が( 〃▽〃)

梅ちゃん、ありがとう( 〃▽〃)


そして一番嬉しかったのが、ゆうきも選んでもらえたこと( 〃▽〃)




梅ちゃんのお心遣いに感謝です!
ゆうきも徐々にではありますが動ける範囲が広がってきました。

まだ打つとかカバーで飛び込むことは難しいけど、静かめなバレーならできるようになりました(´∇`)

よかったよかった(*ToT)

https://youtu.be/A88Yvt-rew0

こんな感じで、少しづつ回復の道を歩んでおります。 本来の動きにはまだほど遠いけど、焦らずゆっくり、みなさんに助けてもらいながらやっていけています(TT)



そしてMaxとの試合。

BEACLO同士が別れて戦う。互いの弱点まるわかり(*ToT) 弱点攻撃しまくる(TT) きつかった〰️(|| ゜Д゜)

ギリギリで勝ちましたが、はたして勝ったと言える内容なのか疑問。

ただ、その日一番楽しく、熱くなれた試合でした( 〃▽〃)

またやりたい( 〃▽〃)またやろうね( 〃▽〃)



1日たっぷり楽しんだAYA杯でした(^○^)

あやちゃん、梅ちゃん、なおくん、そそぎさん、その他AYA杯を盛り上げてくださったみなさん、どうもありがとうございました(´∇`)

BEACLOより(笑)



"AYA杯" を YouTube で見る



"AYA杯" を YouTube で見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。