BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

運営会議だ〰️(T-T)

2019-03-25 21:28:35 | レクバレー
大会終わると報告書と運営会議が待ってます( ;∀;)

大会が増えてきて・・・・
時短練習会も増えてきて・・・・


結果会議の回数も増えてきて・・・・


運営メンバー大忙しです(;A´▽`A


でも。毎回ちゃんと参加してくれてありがたい。


みんなの意見を代表して言う場であり、話し合いする所であり、相談する所であり・・・・

貴重な場所ではあります。

各担当、みんなが色々考えてくれてます😃

ナイス!バイプレイヤー達(*´ω`*)

ぱるちゃんは会議に参加しながらホムペ更新😉

無事、新メンバーや新しい隊や大会結果のアップも済みました😃


お待たせいたしました🙇 第9回一閃の結果はホムペに無事、掲載されました😉


次回10回大会に向けて


今大会の反省点や修正点も交えて



キラキラギラギラはなくなりました😉


新しく投票用紙が配布されます


お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。