BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

ブルーウェーブ杯でした

2019-03-24 19:47:41 | レクバレー
今日は波乗りseaさんにお呼びいただいて『ブルーウェーブ杯』に参加してきました😉


T.A隊も参戦😉画像はロッキーズももちゃんが撮ってくれました(*´ω`*) コート横並び✨ありがとうございます😁

昨日の深酒と寝不足で全くエンジンがかからない本隊・・・・


睡魔と二日酔いと戦う私達(笑)




午前中は特にダメでしたが徐々にエンジンがかかり始め



本隊・・・・優勝♪ヽ(´▽`)/

T.A10位(21チーム中)(*´ω`*)大健闘✨


一日楽しく過ごすことができました。

また新しいチームとお手合わせできてとても勉強になりました。

大会の前日は深酒と深夜徘徊禁止ですね😅

これもまた勉強σ( ̄∇ ̄;)








この度、波乗りグループの総代表のまっちゃんが引退されるとの事。別会場オニキス杯にて有終の美を飾られました。
総勢4チームからなる波乗りグループさん。

私達は波乗りコーポレーションさんと思ってますが(笑)

設立より長きにわたりグループを支えてこられたことと思います(〃∇〃) ほんとにほんとにお疲れ様でした🙇

強く正しい波乗りグループさんの後を追いかけてBEACLOはここまでやってきました。

今後ともグループ運営の見本として後ろを歩いていきたい(*´ω`*)

まっちゃん、ほんとにほんとにお疲れ様でした🙇




BEACLOも、まだまだ頑張らねば✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。