BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

第二回BEACLO首脳会談season2

2016-07-23 21:52:26 | レクバレー
毎月毎週の大会の波がやっと去ったところで、首脳会談を開きました。

今回は急遽決まった為、準備がバタバタ(゜_゜;)

レジュメを急いで造ってなんだかヘンテコ(笑)

各大会の編成や決まりごとの確認、役割分担の見直し・・・そして一番しんどい隊の入れ換え(T0T)





その時一番いい形を考えて入れ換えるのですが、やはりここには人の気持ちもありますので・・・特に仲の良いZEBRA隊は悲しい気持ちになる子もいました。

今回のメインターゲットはこの子!


キヨちゃん( 〃▽〃)
BEACLOに珍しくもともとバレーマンで実業団経験もある子! ただ家庭の都合であんまり来れないケド、試合だけでも通じる能力値(*≧∀≦*)

ZEBRAのキーマンとしてずっと支えてくれていたけど・・・ ついに総帥に取っ捕まり本隊に移動となりました(゜〇゜;)

岡隊長はえーーーーーーっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

だね( TДT)

これからは本隊のバックとして頑張ってもらいます(o≧▽゜)o

あまり来れないケド見れたらレアなキヨちゃん( 〃▽〃) 上手いから目を引くと思いますよ~d(⌒ー⌒)!

さて、キヨちゃんの空いた穴を埋めるのはこの人


はぁちゃん、セッターです(笑)
何故か爆笑(笑)

頼むよはぁちゃん(*^▽^)/★*☆♪




せっかくお酒入れてもすぐになくなるね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。