BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

中川大会 夏の陣

2016-07-17 18:44:17 | レクバレー
今日は中川大会でした(o≧▽゜)o

稲永スポーツセンターの前につばめちゃん


2部での参戦!



頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉ

でも・・・・・・

今日はエースが熱発( TДT)
サブがギックリ腰 ( TДT)

仕方ないよねぇ(;゜∀゜)

頭冷やしながら試合に挑む


空き時間はBEACLOモンスト部でゴモラを倒す‼(*^▽^)/★*☆♪

第一試合 一柳Bさん 勝ち(o≧▽゜)o
第二試合 ベリーさん 勝ち(o≧▽゜)o
決勝戦 昭和橋Pさん 3セットマッチにて・・・ (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
負けましたぁ~( TДT)

勝ちたかったなぁ(;゜∀゜)

でも仕方ない。
私達のバレーは雑草だから、綺麗なバレーには通用しない(´・ω・`)

でも『ない会』で学びました。
私達のスタイルは変えない。

打ち込みで吹きたきゃ吹け!
これがBEACLOの雑草バレーだ(*≧∀≦*)


だからしっかり負けてきました(^w^)
完敗です(^w^)
おさむさん、みっくん他昭和橋小Pさん強かったなぁ( ^∀^)

楽しかったなぁ( 〃▽〃)
また色んなチームに褒められたぁ~(o≧▽゜)o

今回は準優勝でしたが次は勝つぞ‼

みんなで勝つぞ‼


負けたくないぞ(*`Д´)ノ!!!


GO to the Top!!


今日の一番は

14対14で謎のアウトオブポジションを取られた・・・・・・・・・・・・



あこをいじりながら飲んでますd(⌒ー⌒)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。