BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

第3回BEACLO練習会

2016-03-21 19:37:49 | レクバレー
今日は3回目の練習会( 〃▽〃)


朝から本部でマネージャー朝ちゃん大活躍~(笑)


ZEBRAは新生になったものの、参加できない子が多すぎて大変でした(´д`|||)


おキヨさんから指導がはいります。


そうそう。遅ればせながら(?)
ちんCLO←BEACLO男子からホワイトデーのお返し・・・


プチバックいただきました(笑)
記念して~~


オバショット(笑)

ゆうきさん、疲れたかな?


疲れてないかな?(笑)


試合しながら本部運営もだいぶなれてきました



あ!(((((゜゜;)

岡田組長!!((((;゜Д゜)))
『サーブ外してんじゃねぇ~よ!!』


怖いです~(ノ゜ο゜)ノ
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((;゜Д゜)))


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

なぁ~んてね( 〃▽〃)


実はとっても優しいんだよ( 〃▽〃)


本部にはたくさんの人が遊びにっってかラーメン食べに?(笑)来てくれました


MADOKKのクニ君や・・・


Esperanzaさん。

せーーーーーーーーーーじ君も(笑)


くーちゃんも\(^_^)/

賑やかですよ( 〃▽〃)

最後の最後は~~~



THE!男祭り!!

男子ばっかりでハチャメチャな打ち合い!!

男の子はすごいねぇ~(≧▽≦)
ってかアタッカーのストレス発散( 〃▽〃)




さてさて、そろそろ終わるよさら姫(≧▽≦)


みんなみんな 本当にありがとうございました


BEACLOがこうして練習会が出きるのもみなさまのおかげさま( ☆∀☆)

参加していただいたチームの方々に恥ずかしくないように日々精進していきます。

次回は5月!


行くぜぇ~BEACLO!(^o^)v

最後になりましたが・・・




やがいパイセンありがとうございます(≧▽≦)


皆さん本当に1日お付き合いありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。