BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

中川大会前夜祭

2016-03-26 21:52:16 | レクバレー
今日は1日バレー(≧▽≦)

朝から夕方まで、単独練習してSOLDERの練習して・・・

夜は『スクワット』さんとの撃ち込みあいの練習試合~( 〃▽〃)

竜兄は顔面前もカーーーーーッツ!(`ヘ´)
タッキーもクロスネットきわきわ上げてるしヽ(^。^)ノ
りゅうさんは神バックセンだったぁ( 〃▽〃)
けーこさんもトスバッチシ( ☆∀☆)
しげさんは被っても必ずあげるし(^o^)v

ま、相変わらず私はダメ子ちゃんでした(笑)

もー笑うしかないっ(笑)

サーブミスは連発するし、ライン際弾くしσ( ̄∇ ̄;)

はぁ~・・・σ( ̄∇ ̄;)

上手くなるにはまだまだ先が長いや(´д`|||)


日々精進! うまい人に混じると勘違いしちゃうけど、私のレシーブでチームを救えるようにもっともっと頑張るべ(^ー^)

メンタル弱くない方で助かった~(≧▽≦)


皆さんありがとうございました。

すごく楽しかったです。

また一緒にやれるといいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。