BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

隊長会

2019-02-02 00:10:57 | レクバレー
2回目の隊長会

前回と比べてずいぶんと悩みが変わりました😉
アッキーは相談役含め好評価!✴️
人脈もスゴいし(*´ω`*)めちゃくちゃ褒められていました😉さすがですね😆





これは私が食べた石焼ビビンバです(笑)

隊長の悩みは共通点もあり、隊独自のもあり、オリジナルあり(笑)

なぜかここでも出るJOZ隊の話し(笑)

4つ目かぁ~😅
安易に増やすな‼️
誰が面倒みるの😅
それはもう決まってますがね(笑)

くだらなそうにみえてまぁまぁしっかり先を見てます😉
隊長はそもそも下支え。悩みも多いです。
自分の隊が少しでも良い方向へ行けるようにと考えていました✨

みんなエライっっ←名古屋弁(笑)



今後どうするか?どうしたいか?なんとなくな笑い話の中で伝えます。




隊長やってると・・・・
責任感なし、言い訳まるけ、ミスのリバース、言われないとやらない、話を聞かない等

問題ってそんな感じσ( ̄∇ ̄;)


隊長は

意識→思考→行動→成果

みんなの為に常にこれ。

その中でも趣味の部類のスポーツチームは初めの『意識』が1番重要☺️


連携でチームはまとまります😉
バランス・・・・
上手い人だからまとめられるんではない。
楽しくやるには

バランスです😉

プレーでも、それ以外でも。

『BEACLOには上手い人はいらない』

これがタッキーの信念に結びつくのかもしれませんね😆


自分は何をしなきゃいけないの?┐(-。-;)┌
どれだけやらなきゃいけないの?┐(-。-;)┌



アンテナ張って、見極めて、それが気遣い、気配りになる😆



隊長さん、何にこだわって隊を導くの??


そんなことを笑い話で伝えられてます(笑)



ちょっと小難しい話をしましたが😅


そんな難しく話してないですよ(笑)
お酒が不味くなります(笑)


BEACLOグループの隊長は常に求められます(^^)人(^^)

できてないと代表から『あ?』(¬_¬)と睨まれますからね((( ;゚Д゚)))


アッキー、たかちゃん

メンバーの為に

頑張って~( ^∀^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。