BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

謎の原画

2019-02-01 11:31:57 | レクバレー


かれこれ半年くらい前から描かされてます(T-T)


見せては

ダメ!(`□´)

書き直しては

もっとこーゆー感じにならんの?(ー_ー;)

また書き直しては

なんかイメージと違う・・・・(((・・;)


な感じでやっとOKの出たものがこの原画。


出来上がったら出来上がったで

なんで他の隊のロゴはちゃんとしてるのに本隊だけこんなのなの?

とかも言われ・・・・


知らんがなっっ!(`へ´*)ノ

クオリティ低くてすみませんね(`□´)
目が変ですみませんね(`□´)

私のせいじゃないし~♪ヽ(´▽`)/


謎のクオリティの低い目が変な原画ですが、近日中には出来上がります🙇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。