BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

ウォリ杯とトコさんの引退

2017-07-09 20:44:29 | レクバレー


今日はウォリ杯。 そして年一回のガイシホールでの戦いです。



ゆうきの復帰第一発目(゜∇^d)!!
予告そのままにウォリ杯(笑)
ただし!フランキーみたいに傷口開かないように半分。交代あり。
試合中もずーーーーーっとゆうきとゆうきのお腹がパックリしないか心配で心配で(ノ_・。) 前に倒れる度に
『ゆうき!大丈夫!?』ってみんな心配(/ー ̄;)

当の本人は一発打ってお腹痛かったらしく
『もぅ打ちません(^人^)』て( ゜o゜)

無理は禁物~
こちらは、腹這いにて対戦表の確認(笑)


今回は本隊3位でした(´∇`)

モンスターにやられたけど・・・( ̄^ ̄)
3位初じゃね?
西くん、狙いやがって・・・( ̄^ ̄)


ZEBRA隊もヘルプ入れて頑張ってました(゜∇^d)!!

ゆかさん、圭ちゃんありがとう(´∇`)

1日楽しく過ごせました( 〃▽〃)

そして・・・
トコさんの引退のお話し。

陣のさゆちゃんよりの心遣いにホッコリ( 〃▽〃)
BEACLOをウォリ杯に参加させていただいて2年。ほぼ結成当時からお世話になっております(/ー ̄;)
そのトコさんが長いバレー人生の幕引きをされました(ノ_・。)
このレクバレーは生涯スポーツとは言いますが、体が限界。と潔い終わりに感銘を受けました。

ありがとうトコさん、そして長い間お疲れさまでした\(^o^)/

ウォーリアーズも、ウォリ杯もまだまだ続きますとの事。元気なお姿を拝見させていただけます事。感謝を伝えられますこと。チーム一同ありがたいと思っています。



BEACLO,まだまだこれからもがんばります!


この天井ともまたしばらくさよならです。



みんなみんな、お疲れ~(´∇`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。