BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

今日から復帰

2017-07-07 06:15:53 | レクバレー
あれから3ヶ月・・・

いよいよ・・・


『ゆうき!復活・゜・(つД`)・゜・』

まだまだ本格的には体が動きませんが、なるべく早く馴染むように単独中心で調整、徐々に本格復帰目指します( ̄ー ̄ゞ-☆

『色々ありがとうございました!』



みんなへお礼・・・

いやいや、いーよいーよ(つд;*)
戻れて良かった。
戻って来てくれてありがとう(´∇`)

気持ちですが・・・

と、本隊とZEBRA隊に



ボール\(^o^)/
寄贈\(^o^)/
え~(笑)
いいのにぃ~(笑)
そんなぁ~(笑)

もぅボールにスリスリしちゃう(つд;*)

まだ前に飛び込む事が痛みがあって怖いからって。

前は差してね(^人^)エースもサブも(^人^)

って言ってるのにタッキー差さなくて、ユウキがヴァ〰️Σ(´□`;)
って聞いたことない声出してるじゃないかっ!!

前はダメです。
しばらくは(笑)
痛いのなくなるまで(笑)



久しぶりのゆうきとのバレー( 〃▽〃)

無理の無いように、緩く緩くやりました。
久々だから約束事の確認と、ゲームの組み立て方、あとコート内みんなが打ち手が何を考えて組み立ててるかの理解のお勉強をしました。

先日のジョニーさんの試合から、今の
自分に何が足りないかを考えるようになり、みんなのモチベーションはかなり上がりました(´∇`)

やれることからやってみよう(^ー^)



おかえりなさい、ゆうき(ノ_・。)

あと、たかちゃんのミサンガがいきなり切れた。願いは頂点へ!(゜∇^d)!!

叶ったの?( ゜o゜)

なんの頂点へ行ったの?( ゜o゜)

『ですよね、もぅ一回結びます!』

・・・・・・・・・・・・・・・

結ぶんかいっっ!!(゜o゜)\(-_-)


"ゆうき。3ヶ月ぶりのバレー" を YouTube で見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。