BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

養生中

2023-01-21 09:14:55 | レクバレー
また股関節がやられた(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

と、言う事で今週はバレーがやれなかった(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
自主規制(笑)


るびぃさんの練習会だったから ちょっと残念>⁠.⁠<

でも、誤魔化しながらやってきた結果が今なので 今年はしっかり治したい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) ありがたいことにさやかもあやもいることだし、私には好条件です

今年一年、治療に専念します(⁠◠⁠‿⁠◕⁠) ぶっ壊れた股関節が治ればまた復帰ができる希望を捨てずに地道な練習を続けていきます

先日よりまたいつもの感じで練習試合。本隊はなんせ回数が多く、 モンスターからは
減らせって(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
と、言われてますが(笑) 被らない限り基本、全部受けは変わらず←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ 部活のような毎日をお過ごしくださいね(ニッコリ)です


えーちゃんが徐々に復帰し始め、タッキーがサボり始め、えーちゃんせーちゃんの絡みを楽しみながら、ニンニク臭いセクハラまみれのコートで本隊は今、楽しくバレーしてます月間。
オフ期を楽しく大切に。 自分で見つける自分の目標。
なんにしてもやってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ この時期をダラダラしない気持ちを切らないチャレンジの時と思っています


それから   これはみなさんがとても気にしている問題。

来年度BEACLO杯のルール改定について
問題1→助っ人制度
問題2→50歳特約

この2点。  正直、クレームが殺到しておりました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
ちょうど春先からコロナが5類相当に引き上げられ、マスク生活が終るそうですね
長かった  ほんとに  でもこれをきっかけにルールを精査しなくてはならないのが運営管理チームの役割です

上記2点について 真剣に向き合った2ヶ月でした
こんなにも考えた事がないくらい真剣でした
あーでもない、こーでもない、 上から目線すぎても下から目線すぎてもだめ。 ランキングとは、それがチームのプライドなんだから、だからここで決まった事は全員の合意となるんだよ、ダメなら納得できないなら首を立てには振らないで、同調しちゃダメだよって。

昨年末の会議は決裂
意見は真っ二つに割れました。  その全てに意見があり、その全てが参加チームの事を第一に考えたものであったと思います。 だから、割れた。

次回持ち越しになった意見交換。次回会議では必ず合意になるようにもう一度考える宿題を持ち帰った運営さん。  その重い決断は今回の会議で満場一致でした。

会議のほぼ全てを使った、ルール改定
参加チーム全てが納得するかはわかりません。
ですが私達の思いは なぜBEACLO杯を始めたか?
なぜ新ルールを作り上げたのか?  
です。

下から上がってきた私達にしかわからない気持ちがそこにある。理不尽に踏み潰されてきた気持ちがそこにある。 だからこその結論だと思う。

運営さん、お疲れ様  全ての意見にありがとう

ルール改定の結果は 17回大会で発表されます。
そこまでは  ちょっと待ってくださいね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

長かったコロナ  トンネルの出口がやっと見えてきた



今年は絶対に去年より良い年にするぞ(笑)

と、毎年私は思っています( ´∀`)bグッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。