BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

抽選からの抽選からの抽選🙍

2020-12-01 20:54:01 | レクバレー
今日は月始め。 どこのチームも抽選会に走ってるんではないでしょうか😅

BEACLOグループも 朝から走り回っています(^ー^;A


いったいいつまで続くのやら・・・・(*-ω-)だいぶお腹いっぱいです😵

朝イチで、まずは南陽へ☺️ 朝でもたくさん集まっていて、会場は寒くても窓空けたまま。

寒い((( ;゚Д゚)))

かなりの倍率の中、4枠確保👌

そのまま諸用で昭和生涯へGO🚐

そっから帰宅して 今度はこれ。



自宅パソコンでS.C抽選🙍 これがまためんどい😵
当たるか当たらないかもわからない作業に約二時間。

気がついたら3時まわってるし・・・・

そっから確保分の体育館を隊長LINEで振り分けて。

何だかんだと夜間の生涯センター抽選へ向かいました(・_・)

4人で抽選して、1個だけ確保(;・∀・)
他の抽選会場のメンバーが何個か確保してくれて、まぁ、2月もなんとかなりそうです(^ー^;A

毎月毎月、何人かが抽選会場へ足を運んでくれています。完全ボランティアなのに( TДT)嫌な顔せず助けてくれます。

労力に全く見合わない確率でため息が出ますね😅

私も折角のお休みが一日中抽選で終わりました┐(-。-;)┌

体育館、いつまで使えないの?市外は使えてるのに、名古屋市だけいつまでも使えないんだってね。体育館でクラスターなんかおきてないのにね。体育館を介して完全したなんて聞いたことないのにね。


抽選会場で↑↑の会話をよく耳にします。

会場の中で
こんなたくさんで抽選したって当たるわけないっ!(`Δ´)

て、怒ってる人もいました😅

だんだん、殺伐としてきましたね・・・・(*-ω-)

思うように使えないし、2020年はもう終わると言うのに1年もこんなことしてるし(^ー^;A

山田全自動のあるある日記にありました↓


いつでもどこでも体育館が使えたから
大会がいつでもあったから



ありがたみを 感じなくなったから こんなことになったんか??💦


兎に角第3波

4月には おさまるはず



あとちょっとの


辛抱




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。