BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

ギャラクシー賞

2020-11-29 20:01:02 | レクバレー


フェイクの記事、元ネタのしくじり先生が月間ギャラクシー賞を受賞👌 ブログランキングでもずっとずっと読まれ続けていましたから、やっぱりなと、思うところ。



練習試合や練習会、お呼びいただいたのになかなか記事にあげれずでした( ̄▽ ̄;)

月末月初・・・・私は死んでます(笑)

月のラストと月のド初っ発はまだ一息できるので、そこで色々やってます😁
チームの事やこれからの準備やら。

やれるときにやるしかない(笑)




金曜日、運営会議
来年度の決め事どっちゃり😅


(土)はミックスパイさんと、
今日は陣さんに練習会に呼んでいただきました👍️

強豪とばかり続いていますので、体ガタガタ((( ;゚Д゚)))

帰宅して、まったりして、さぁて!と動き初めると、身体中がギシギシ言って動かない(;・∀・)

痛ってててててててて(>o<")

て、なってます( ̄▽ ̄;) 年だなぁと最近益々思います(笑)

今日はVISTA留めのなかしをバックヘルプで呼びました。 経験の為にもいいかなと思って(⌒‐⌒)

やったことない強豪、見たことない球速。

緊張するかなと思いきや、本人、すごく楽しかったみたいで良かったです😆🎵🎵

良いところはVISTAに持っていって🎵悪いところは真似しないで😃

なかし。いい勉強になったみたいでした👍️

急に寒くなってきて、ケガが増えてます。

若いつもりがみんなまぁまぁ良きお年頃(笑)

準備体操は入念にやりましょう❤️





来年度4月から始まるBEACLO杯7部。
エントリーはまだまだ受付中です😆🎵🎵






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。