BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

山あり谷ありの2022でした

2022-12-31 19:34:41 | レクバレー
みなさん、年末はいかがお過ごしでしょうか?
私はたった今、主婦業を終えてやっとこさブログにたどり着きました=⁠_⁠=

2022年  コロナは相変わらずだったのになんとなく同調圧力が失くならず要所要所で苦労しました

夢枕に白狐が降臨してきて狼狽えた1月。バレーに関係なく怖すぎました༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽

2月〜3月にかけて、おにぃの育児休業が続いた為に、新隊を設立して移動になる


ラストマッチは涙目でしたね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

4月
おにぃに変わり、スーパーサブ西田降臨

こんなことして遊んでいた我ら




5月
てっぺんに輝く。 えーちゃん、これより参加率が悪くなる(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


6月にチーム画像を撮り直したら


いきなり移動になる(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)
ミッションクリアになるまでは使命を持ち移籍になるからもうやるしかないなみでした⊙⁠﹏⁠⊙

7月辺りからタッキーの肩が膝に続いて壊れる。
極天で大敗。
しばらくは大会で成績を上げれない辛い時期から抜けられない

ここら辺から9月辺りまでBEACLO本隊はサウナ練習が始まり優ちゃん峻、さやが何回か死にかけるという恐怖が始まった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠) 本隊の締め切り真夏サウナ練習はスーパーサブの西も若干やられかけ、ジョニーさんからも、もうやめよう(・ิω・ิ)と言われました(笑)

10月 GRANDLINEでは更にボッコボコにやられてしまう。 タッキーのフラストレーションが限界値



悔しすぎたのか神の手に頼る。 年齢的にも身体のメンテナンスの重要性に気がつくタッキー。やっと真剣に治療し始めたのもこの辺り。

11月

大会前に靴を忘れるシンデレラが現れた。
こんなんじゃまた負けるよね?の予想通り一閃2連覇を逃してしまう。 本隊負けず嫌いに火がついた。

徹底して苦手の克服に励む。
これぞ正しく組長の遺言通り
やれるかやれないかじゃない。やれ( ・ิω・ิ)
のマインド
そしてこの12月

奇跡の復活!! 

優勝したり、地を這いずったり、ジェットコースターのような一年間。

えーちゃん、最近やっと復活(笑) 
更に本隊らしさを掲げて進んで行けそうな気がします。

BEACLOグループとしましても大会からの大会。怒涛の一年間
ショローズも、運営チームも、
よくやった!感動した!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ほんとにみんなすごいよ!
と言いたい1年間


みんな仲良く

キッズも楽しく

ふざけるときは全力でふざける

やるときはやる!

消えた部品を探すのプロだし

自粛解禁のショローズ会も

いろにまん、この名前の由来はわからんだろね(笑)

 
小さかったまこも今ではグループの若手だし
マッキーがWeb頑張り中だし

運営進んで活躍する反社だったりと

個性豊かに色んな癖を持つメンバーとは最後に













いつものやつをやってきた。

2022 大変だった。
大会のご意見も厳しいものが増えた。
どんな言葉も、このルールを確立してしまった責任として深くしっかりと受け止めています。
迷ったら、組長が残してくれた言葉をよすがとしています。 私は    今年も頑張れただろうか?
正しくあれただろうか? 足元のことを見ず、一喜一憂せずに、先を見て物事を考える事ができていただろうか?
最後の最後に 考える。

神社にゆきちゃんと行ってそこで考える。

正しいばかりが脳じゃないけど
綺麗事ばかりでは物事は進まないのだけれど

また来年も、 振り返ったら自分のしてきたことに責任を持てる私でありたいと思っています。

餅つきが終わった空は うん。 ぼちぼちでした(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

皆様  今年も一年間 私の誤字脱字ブログや、おばstagramや、なぞのショート動画もお付き合いくださいましてありがとうございます。  
正社員になってからは忙しくて更新がまちまちになってしまってすみません。
今後もレクバレーが発展していくように、どんどん発信していきます。
各チームのかっこいい所も、頑張ってアップしていきます。大会の最中ウロツキます(笑)

皆さんのご厚意に厚かましく甘え続けてなんとかBEACLOは頑張れた1年間です。

自己中のタッキーも
不感症の西も
年齢非公開の優ちゃんも
やりすぎる峻も
コミュニケーションおばけのえーちゃんも
キラーボイスで負けん気の強い綾も
おとなしいさやも
それから 本隊ネタ枠の私も

本隊一同
来年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m
メンバーに変わり、御挨拶させていただきました













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。