BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

もう年末ー(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

2022-12-27 19:03:16 | レクバレー
ホワイトクリスマスでしたね^⁠_⁠^

みだしは我が家の新顔  シュウですU^ェ^U



GRANDLINEのあと

そう。翌日です。  練習試合がありました
前日はまさに全員鬼神のような働きをしていたので、年齢的にと言いますか もう

ガタガタ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

誰だて、練習試合入れたやつわಠ⁠ω⁠ಠ 
マネジメントおかしいんじゃねぇのかಠ⁠_⁠ಠ

散々文句を言われてしまいました

ほぼ出ていないさやかと、全く出ていない私ですら身体が全く反応せず(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)  精神的にも疲れに疲れた一日だったんだなぁと実感(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
GRANDLINEは本隊にとってお祭りのイメージ。
その祭りで死ぬほど力を出し切った翌日。
次回からはお断りしないとなぁって、反省です。
ともやくん、ごめんなさい(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

それから、最近は定例となっている同グループ練習試合、BEACLO MARCOと。
同グループでの練習試合の良い所はプレー中でも止めて疑問を話し合える所。そしてこの日、久しぶりに登場したえーちゃんがいました。
えーちゃんは全国3位だったらしいのですが私達は優勝したので格下に決定です

もー俺いらんくない?(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)
と、イジケてました(笑)いない時に優勝してごめんね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

さて、試合から試合へと今年はめちゃくちゃ激しい日程で高齢の本隊は心身ともにガッタガタ。でも

やりきった
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
精神力のみの1年。 ほんとに 

長かった・・・

よし、今日は練習納めだ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

行ってきまーす←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。